Event is FINISHED

東証一部上場をした急成長ITベンチャー企業の経営陣に事業プランを提案をしてビジネススキルを磨こう!

Description

<なぜこのイベントに参加するべきか>

今すぐ実現してみたい面白いアイディアはあるが、資金やスキル、人が足りないから一度就職をしようと考えている皆さん。
あなたのアイディア実現に必要な社会人基礎スキルの教育から資金・人材などが提供される環境であなたのアイディアをあなた自身の力で実現してみませんか?


<概要>

本トレーニングでは、あなたの新規事業プランを経営陣に直接提案していただきます。
参加者のうち、スターティアラボ株式会社が自社の新規事業として実現したいと思えるプランをご提案された方には、あなたの事業プランと一緒に内定を出します!
本トレーニング経由で採用された方には入社後、新規事業責任者として勤務していただきます。

東証一部上場企業の子会社でありながら、急成長ITベンチャー企業であるスターティアラボにあなたの新規事業プランごと採用してもらいましょう!

*本トレーニングでは、「内定」のみではなく提案いただく内容のレベルによって「書類なし面接チケット」や「最終面接チケット」を発行いたします。

【こんな方にオススメ】
・将来起業を考えている方
・入社3年以内にマネージャー職につきたいと考えている方
・これまでの学生生活で実務的な成果を出した経験のある方

【事前審査】315日まで
TRUNKのレジュメにこれまでの実績等を記入(ここに記載されるレジュメの内容も選考の判断材料となりますのでなるべく詳細に記載してください)
・新規事業プランの概要を提出(pdfにて提出。1000文字以内でご記入ください。)
*参加応募者が多い場合、上記2点を元にトレーニング参加者の選考をさせていただく場合がございます。

【トレーニング当日】316日実施
・新規事業プラン発表 120分(120×6人)
 ————————————————
 発表 10分(pptを使用してプレゼンテーションを行っていただきます。)
 質疑応答 5
 フィードバック 5
 ————————————————

・会社説明 60
 ————————————————
 会社説明 20
 質疑応答 10
 懇親会 30
 ————————————————

*選考の結果は後日メールにてご連絡させていただきます。

<企業紹介>
https://www.startialab.co.jp/

「企業が持っている情報をITサービスで最適化し、利益を上げる支援を行う」をミッションして掲げ、6つのITソリューションサービスを提供しています。
印刷会社、広告会社、デザイン会社などにAR(拡張現実)、電子ブックなどのツールを提供し、一緒に一般企業のマーケティング活動の改善を進めていきます。
また、一般企業(特に中堅企業)のWebマーケティング(制作、運用、広告など全て)の支援や上記を実現するために必要なITツールの開発も行っています。
親会社のスターティア株式会社は東証一部上場企業で、スターティアラボ株式会社はそこから創業されたITベンチャー企業です。
*
ビジネス職・クリエイター職ともに募集しております。


<講師>

小友康広 (スターティアラボ() 取締役CPO(チーフプロダクトオフィサー))

営業マン時代、電子ブックソフトActiBookの開発に1から携わり
営業・開発の責任者として日本一のサービスに育てる。
同社以外に、地元である岩手県花巻市で3社の代表取締役も務める。



<詳細>

参加資格:学生

以下のURLから参加申し込みを行ってください。

http://trunk.fm/trainings/840


参加料:無料

服装:自由

========

何かご質問のある方は以下のメールアドレスまでご連絡ください。

support@trunk.fm

Thu Mar 16, 2017
4:30 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
スターティアラボ株式会社
Tickets
TRUNK FULL
Venue Address
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 Japan
Organizer
TRUNK
20 Followers