Event is FINISHED

”コンピテンシー”を用いた、社員の明日からの「行動」を変える方法

Description

「求人情報は出しているが応募が少ない!」

「求める人材が来てくれない!」

「採用にかける予算がない!」


労働力人口が減少し、採用が困難になってきている昨今、上記のようなお悩みをもつ企業は多いのではないでしょうか。

『せめて既存の社員・スタッフをもっと効率よく活用することができれば。』


人材の有効活用のために明日からできること、それは社員一人ひとりの“行動を変える”ということです。

とても当たり前のことですが、なかなか難しいこの課題に対し、

当セミナーでは“コンピテンシー(高業績者の行動特性)”という概念を用いた、

社員の明日から「行動」を変える方法をお伝えします。


【セミナー内容】

・採用から育成の時代へ

・“コンピテンシー”の考え方とは?

・行動を変える育成のススメ


※セミナーの最後に、行動特性を正確に測定できる適性検査「マイコンピテンシーβ版」をご紹介させていただきます。


【セミナー概要】

■日時 2017年3月29日(金)18:30~19:30 (18:20分開場)

■場所 アットビジネスセンター渋谷東口駅前 304号室

    渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階

    ※渋谷ヒカリエの脇道に面した、1階がスポーツショップ「B&D」のビルです。

■定員 7名

■費用 ¥1000

■主催 株式会社Miulan(ミウラン)


【対象者】

・人事総務担当者または責任者の方


【その他】

※会場の都合上、定員に達し次第締め切りとなりますのでご了承ください。

※同業者および競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加はご遠慮いただく場合がございますので予めご了承ください。

※受付時にお名刺を頂戴致しますのでご用意ください。

Wed Mar 29, 2017
6:30 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
定員7名 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階 Japan
Organizer
株式会社Miulan
91 Followers