Event is FINISHED

リノベ物件見学会〜デザイナーさんが設計したリノベ物件を見てみようの会〜

Description
【イイタンとは?】

本音で話せる不動産担当者を探せる「イイタン」。
イイタンでは、不動産会社の担当者が企画した内容から、参加したいイベントを選べるサービスです。

不動産は、ウェブサイトに掲載された物件から探すことが当たり前の世の中ですが、自分にとってピッタリの担当者がそばにいてくれたら、余計な不安や手間もかかりません。

しかし、不動産担当者に直接会える機会は多くありません。

イイタンでは、不動産の担当者に出会うハードルを限りなく低くすることで、掲載された物件からの不動産探しではなく、「担当者から不動産を探す」という新しいソリューションを提供しています。

ご不明な点がございましたら、info@iitan.jp までお気軽にお問い合わせください。

【相談相手】
株式会社 田実宅建士事務所
田実省二郎


1979年生まれ/世田谷区在住
新卒から13年間、不動産建設会社に勤務。前職時代では、建築営業・売買仲介を主に経験。建築営業の経験などから、建築知識・内装の内側のことまでわかることが強み。「お客さんが主役」の不動産仲介を実現したく独立。
ひとこと:わたし自身いわゆる押し出しが強いタイプが苦手なので、案内・接客・商談、いつもお客さんのペースで進めることを心がけています。よく不動産屋さんぽくないと言われます(笑)

【イベント内容】

イベントは、こんな方が対象です!

・スケルトンからリノベしたい人
・デザイナーさんがプロデュースしたリノベ物件を見たい方
・いくらくらいでできるの?を知りたい方

昭和54年築、約38㎡を1LDKに仕上げた物件です。
既製品の住宅設備を使うのではなく、パーツをひとつひとつ選んで作られたリノベ物件です。ここは安く済ませるところ、、、ここはお金を掛けたいこだわりの部分、、、など。
床はタイルを貼ったり、雰囲気のある照明を使ったり...etc
当日は、他社が手がけた業者売主のいわゆるリノベ物件を見てから、こちらの物件(場所:泉岳寺)の2物件を内見して比較できるよう案内予定です(手配の都合上で変更の場合あり)。
泉岳寺の物件では、どこにいくらかかったかを説明できるようにしますので、予算感もつかめると思いますよ。

イベントページは以下からもご確認いただけます


Sun Mar 12, 2017
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
都営三田線「泉岳寺」駅至近の物件
Tickets
無料チケット FULL
Venue Address
泉岳寺駅 Japan
Organizer
本音が話せる担当者と住まいの選択を。イイタン。
802 Followers