Event is FINISHED

あの村説明会&懇親会 【村作りたい人集まれ!】

Description
【あの村プロジェクトとは?】
DASH村みたいな、村作り体験をしたい方のための「あの村プロジェクト」。
千葉県鴨川市の1400坪の土地を使って、思う存分村作りができちゃいます。
その最大の特徴は「全員がクリエイティビティを発揮できる」ことと、「一年間、皆が一丸となって村を作る」ことです。
言われたことをやるだけの農業体験やワークショップとは違い、自分の頭で考え、周りと協力しながら村作りに挑戦できます。
あの村プロジェクト公式サイト:https://anomura.jp/
現在、村民を絶賛募集中!&クラウドファンディング実施中!
クラウドファンディングページはこちらです!
https://camp-fire.jp/projects/view/9198

【何かピンと来ないんだけど?】
「あの村プロジェクト」は、世界初の「顧客が主体的に村作りできる」サービスです。パッと見てその面白さやサービス全体を理解するのは難しいと思います。
以下の公式サイト上ではサービス内容を詳細に説明致しました。
公式サイト: http://anomura.jp/
しかし、この説明だけだと感覚的に理解するのは難しいですよね?
そんな皆様のために、【本説明会で】私たち運営スタッフがあらゆる疑問にお答えしちゃいます!

【タイムスケジュール】
15時45分 開場
16時 運営より説明(あの村の理念、面白さ、提供できるサービス等)
16時40分 質疑応答
17時〜 村を作りたい皆様と運営を交えた懇親会。どんな内容でもざっくばらんにお話します。
18時 解散

【懇親会って何するの?】
あの村プロジェクトでは、運営と会員、会員と会員同士の結びつきが非常に大事になります。一つの村を一緒に作っていく”仲間”になる必要があるからです。
したがって、村作りスタートに先駆けて、皆で仲良くなる機会を設けたいと考えました!
村作りに興味がある人達同士、仲良くなっておきましょう

【現地に行かないの?】
説明会は都内で行い、この日は現地に行きません。
ただし、説明会の1週間後には現地での「小屋作りワークショップ」を実施致します。
もちろん、会員になるかどうかは現地を見てからの決定で結構です。
是非ワークショップへのご参加も合わせてご検討下さい。
ワークショップ日程:4月1日〜4月2日(一泊二日)

【予定合わなくて行けない!】
説明が聞きたいけど日程の問題で参加できないという場合には、スタッフが時間を取って個別にお話を差し上げます
お気軽にあの村までメッセージをお送り頂くか、info@anomura.jp までメールを下さい。

【参加費】
無料。
※食べ物や飲み物は用意しておりませんので、必要であれば適宜お持ち下さい。

【プレゼントキャンペーン】
「あの村」のFacebookページ(https://www.facebook.com/anomurajp/)をシェアしてくださった方限定で、あの村限定ステッカーを差し上げます。
どうかシェアといいね!をお願い致します。

Sat Mar 25, 2017
4:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷1005号室B
Tickets
FULL
Venue Address
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷1005号室B Japan
Organizer
あの村 
3 Followers