Event is FINISHED

美眉レッスンで、私の[キレイ]を新発見!

Description

フェイスデザイナー、藤本かよこさんをお迎えする、女性限定講座、第2弾!


「眉をキレイに描けますか?」と聞かれて、「はい!」と自信をもって答えられる人はどれぐらいいるでしょうか・・?!

そう、メイクの中でも特に苦手としている人が多いのが「眉」メイクです。


今回の講座では、『眉の基本の描き方って?』『流行ってどうやって取り入れるの??』『カットってどうすればいいの?』、『私にはどんな形が似合うのか分からない!』というお悩みを持つ皆様のための、お手軽眉レッスンを開催します。


ポイントを押さえるだけで、誰でも簡単にキレイな眉が描ける!

参加者ひとりひとりの骨格や顔のパーツのバランスを見ながら、流行も取り入れた、それぞれののチャームポイントを引き出す眉の形を優しく、そしてビシッと!個別にアドバイスして頂きます。


更に、何千人もの女性の「キレイ」を引き出して来た経験をもとに、メイク・お肌のお悩みにもお答えします。普段なかなか聞けないメイクのあれこれをじっくり聞けるチャンス!みなさんとワイワイ楽しくレッスンに参加しませんか??


学びのコミュニティサイト、「Street Academy」では、チケットが即完売してしまう大人気講師ですので、ご予約はお早めに!


会場は、東京駅から20分、豊かな自然に囲まれ、永井荷風や北原白秋などの文人が好んで住んだ歴史ある街、市川真間に位置しています。ギャラリー、商店街、古刹など、見所がたくさんありますので、講座終了後はぜひ、お花見がてら、お散歩やお茶を楽しんでくださいね♩


【当日の流れ】

①自己紹介

②眉メイク基本講義

ひとりひとりに合わせた眉・メイクアドバイス

④メイク相談会・カラーアドバイス、質疑応答

⑤お時間のある方同士で、お茶会(強制ではありません)

※化粧品の販売・勧誘は御座いませんのでご安心ください。


◇日程:2017年4月8日(土)

◇時間:

第1回(午前の部):10:30~12:00
第2回(午後の部):13:00~14:30
(※所要時間は1.5時間ですが、参加人数によって前後する可能性があります)

◇定員:5名(最小催行人数2名)

◇受講対象者:女性限定、年齢制限なし。

◇当日の持ち物:ご自身のメイクアップ道具、お持ちの方は大きめの手鏡

※普段お使いのメイク品をお持ち頂きましたら、カラーのチェックなどもさせて頂きます。実際に練習して頂くのは眉だけになりますのでご了承ください。


※タオル、鏡、ターバン、髪留めなどはこちらでご用意致します。

※ご自身のメイク道具をお持ちでない方にはこちらでご用意したものを使用いたします。


◇受講料(会場費・お茶菓子代含む):¥3500

※お子様連れをご希望の方は、事前にご相談ください。

◇予約・お支払い方法:事前申し込み制・銀行振込

※参加ご希望の方は、info@penguin-translation.comまでお申し込みください。折り返し、お振込先と会場の詳細をご連絡致します。振込が完了した時点で、予約確定となります。

◇申し込み締め切り:

2017年4月6日(木)(定員に達し次第、締め切ります。)

◇お申し込みのキャンセルについて:

受講料全額返金:開催日の2日前までのご連絡(4/6 夜24:00まで)

受講料50%返金:開催日前日のご連絡

返金なし:開催日当日、および連絡のないキャンセルに関しましては、返金対応はしかねますのでご了承ください。

◇開催場所:ペンギン翻訳

〒272-0826 千葉県市川市真間1-5-20真間ビル4階

(京成市川真間駅徒歩2分、JR市川駅徒歩7分)

◇お問い合わせ:info@penguin-translation.com

講座に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。また、当日講師に聞いてみたいことが御座いましたら、事前にお送りください。

ーーーーーーー

◇講師:藤本かよこ

シンクタンクのOLを経て美容業界に転職。2014年に「肌と品は一生もの」のコンセプトで「Anniversaryz」を起ち上げ、フェイスデザイナーとして独立。メイクアドバイスをした女性が1ヶ月の間に4人の男性から告白され、めでたく交際がスタートするというハッピーな事件を起こしてから、モテメイクアドバイザー、フェイスデザイナーとして活躍中。学びのコミュニティサイト、「Street Academy」では、今や予約困難な大人気講師に。これまでに何千人もの女性達の美と笑顔を引き出して来た経験から、流行に左右されない、ひとりひとりに合わせたナチュラルメイクを提供している。

ホームページ:Anniversaryz http://anniversaryz.com/



主催:加藤久美子(ペンギン翻訳)

兵庫県生まれ、市川市在住。美術館、設計事務所、広告会社に勤務した後、「ペンギン翻訳」を立ち上げ、翻訳業を本格的にスタート。クリエイティブ関連の翻訳を中心に、明快で自然な表現の英日翻訳を提供している。また、地域のリサーチを基にした作品やイラスト制作、ワークショップを展開する作家としても活動中。

http://www.penguin-translation.com/



Sat Apr 8, 2017
10:30 AM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ペンギン翻訳
Tickets
眉レッスンで、私の[キレイ]を新発見! FULL
Venue Address
千葉県市川市真間1-15-20真間ビル4階 Japan
Directions
京成「市川真間」駅から徒歩2分、JR「市川」駅から徒歩8分
Organizer
Penguin Translation: Creative Days
34 Followers