Event is FINISHED

ひきこもるわが子に悩む方への無料相談

Description

10年のひきこもり経験者(カウンセラー)が解決法を教えます
ひきこもるわが子に悩む方への無料相談

開催日2017年03月10日(金)エリア東京都価格0

セミナー内容

セミナー概要
・わが子はなぜひきこもっているのか分からない
・どうしたら解決につながるのか分からない
・いつになったら解決するか分からない

このような悩みにはありませんか?

また、

・専門家に相談したけど子どもを連れてきなさいと言われた。
・専門家に相談したけど親が変わってくださいと言われた。

こんな悩みはありませんか?

このような悩みの解決方法をお伝えした上で、個別の相談に応じます。

具体的には、

1)ひきこもる様々な原因について

2)解決の方法について

3)現在の社会について(今どのような社会の流れがあり、どのような社会に子どもを出さなければならないのか)

についてお話します。
こんな人におすすめ
真剣に子どもの問題を解決したい方は来てください。
決して損はしません。
期待できる効果
子どもの将来に希望をもっていただけます。


日程2017年03月10日(金) 14時10分 ~ 16時00分
受付開始14時00分

定員18 名

申込期限2017年03月09日 当日参加OKです

会場ひきこもり無料相談(長期であればなお可)

≪住所≫杉並区荻窪五丁目15番7号 白凰ビル402

≪アクセス≫JR中央・総武線 荻窪駅から徒歩5分 JR中央線(快速) 荻窪駅から徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅から徒歩5分   MAPを見る

申し込みhiki@nonreal.net まで(@を半角にしてください)

主催・共催ノンリアル

当日の連絡先09027305794

PDFでダウンロード



講師 加倉井 亮央
初めまして。
加倉井 亮央(かくらい あきお)と申します。

私は20歳から30歳までひきこもり状態でした。親とは一切口を利かない状態です。

理由は様々なものがあるのですが、最も大きな理由は、子どもの頃から親の言いなりに生きてきて、自分が本当に何をしたら良いのか分からなくなってしまったことでしょうか。

私は、あるきっかけでひきこもりから抜け出し、不登校情報センターの理事になり、大学、大学院で心理学を学びました。ひきこもりに関しては経験も研究も支援もした専門家(特に長期間のひきこもりの専門家)だと思っています。

皆さんの悩みをお聞かせください。きっとお役に立てると思います。また、役立つ情報をお届けしたいと考えています。

資格
ひきこもり支援相談士

Webサイト  http://nonreal.jp/
ブログ  http://ameblo.jp/yumekazoku1

Fri Mar 10, 2017
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都杉並区荻窪五丁目15番7号 白凰ビル402
Tickets
一般 FULL
Venue Address
東京都杉並区荻窪五丁目15番7号 白凰ビル402 Japan
Organizer
ひきこもり問題を考える会
1 Follower