Event is FINISHED

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』上映会

Description

第10回、まちだのまちのつどうかつどう

「町田に1日だけ映画館を復活させたい」

日時、4月29日(土)

映画、『湯を沸かすほどの熱い愛』

場所、町田市民ホール

料金、一般・・・1,500円

学生以下・・・・1,000円

※ご注意点※

午前と午後に2回上映します、タイムスケジュールは下記に記載しております。

上記金額は上映一回ごとの料金です

イベントは朝から夕方までの時間設定になっておりますが、上記金額は一日通し券ではございませんのでご注意下さい

トークショーは料金に含まれております 。また、トークショー終了後に会場にて映画の原作小説、もしくは映画パンフレットをご購入のお客様限定で中野監督からサインをして頂けるサイン会も開催します。

◎タイムスケジュール◎

①回目

10時、開場

11時、開演

13時、上映終了

トークショー(30分)

サイン会(1時間弱、会場にて関連書籍をご購入頂いたお客様限定)

②回目

15時、開場

16時、開演

18時、上映終了

トークショー(30分)

サイン会(1時間弱、会場にて関連書籍をご購入頂いたお客様限定)

※いずれの会も時間が前後することがあります。もし変更がある場合はこちらで随時更新しますので、注意して下さい。

皆様は映画館にはどんな思い出がありますか?

私は親に連れて行かれた映画が二本立てだったためとても退屈だったことや、ディズニー映画を見て映像の凄さを目の当たりしたことなど、少し思い返しただけでも様々な記憶が蘇ります。

友達とアクション映画を見て、帰り道に何だか自分まで強くなったような気がした。

初めて恋人が出来たけどデートの仕方がわからないからとりあえず映画館に行った。

子どもを親に預けて奥さんと2人の時はいつも映画館だった。

大スクリーンで映画を楽しむだけでなく、思い出を作る場でもある映画館が町田にはありません。 私は1日だけでも町田に映画館を復活させたい。その想いで今回の企画をしました。

そしてその想いに力を貸して下さるのが、株式会社クロックワークス様が配給されている『湯を沸かすほどの熱い愛』でございます。

宮沢りえさんが主演、オダギリジョーさんや松坂桃李さんが脇を固め、中華のCMでお馴染み杉咲花さんが体当たりの演技で話題を集め、キネマ旬報や東スポ映画大賞などで様々な賞を獲得されております。

3月3日に発表される日本アカデミー賞の各部門にもノミネートされており、勢いある映画でございます!

また、今回は監督の中野量太さんにトークショーとサイン会までして頂けるというかなり内容の濃いイベントとなります!!

4月29日(土)、ゴールデンウィークの初日ではございますが、まだ予定の決まっていない皆々様と町田で会えることを心より楽しみにしております。

1日だけの町田映画館復活イベント、どうかお力添えの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

主催・早川青果

代表・早川侑

http://atsui-ai.com/sp/

※こちらの映画オフィシャルサイトから予約はできません。予めご了承下さいませ。

Sat Apr 29, 2017
10:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
町田市民ホール
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,500
学生以下 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京都町田市森野2ー2ー36 Japan
Organizer
早川侑
212 Followers