Event is FINISHED

【3/7(火)京都 ときめきラボ】ホワイトデーは、お菓子のかわりに本はいかが? ~ときめきの詰まった素敵な作品、教えて下さい!

Description

バレンタインのお返し、何にしようかな・・・・・・?

街からそんな声が聞こえてきそうな季節になりました。


今日から、カレンダーは3月ですね。そして、もうすぐホワイトデー。バレンタインのお返しはもう、決めましたか?

と、聞きておいてなんですが、ホワイトデーの扱いってなんだか難しくないですか? バレンタインよりも忘れられがちで、関係ある人も限られちゃう。デパートのホワイトデー・コーナーも、そんなに大々的ではないし。そもそも「お返し」で成り立っているイベントなんですよね・・・・・・、ホワイトデーって。

恋人とか好きな人とかへのお返しだったらわくわくするけど、それでもマンネリ化して選ぶのは難しい。好きな人からもらった義理チョコへのお返し、なんていう微妙な立場に立ってしまった人もいるかもしれない。いやあ、ホワイトデーは関係ないな・・・・・・という人もいるし、バレンタインで行動しなかった女子は、何もできない。

あっ、申し遅れました。私、スタッフの長谷川と申します。バレンタインで行動しなかった女子です。

「春」は、まだまだ先みたいだし、「ホワイトデー、何返ってくるかな?」というどきどきもない。

あー、つまんない! 自分のせいだけど!

私も、ときめき欲しいなー。

なんて、つぶやいているわけですが、

でも、もし、ホワイトデーがつまらない人がたくさんいるんだったら、それって、もったいなくないですか?

せっかくときめくためのイベントが用意されてるんだったら、乗っかった方が、楽しくないですか?

だから、いつものホワイトデーとはひと味違う、そんな素敵な時間をご用意したいと思います。

大切な人へのお返しに迷っている人も、好きな人に想いを伝えたい人も、バレンタインでは勇気がでなかった人も、今年はお洒落なプレゼントで、想いを伝えてみませんか? いや、関係ないと思っているあなた、今年は違った形でときめきませんか?

ホワイトデー一週間前の37日。

おいしい飲み物を飲みながら、ときめきワードの詰まった、ときめき作品についてみなさんで語り合いませんか?

素敵な言葉の詰まった、本や歌、映画など。作品の形もジャンルも問いません! あなたのとっておきのときめきワードやときめき場面がつまった作品を教えて下さい! もちろん、聞くだけ参加も大歓迎です!

いつもは伝えられないそんな気持ち。あからさまに告白するには恥ずかしいプレゼント。いや、ホワイトデーに女子からあげるなんてというためらい。

でも、本だったら、いつもよりお洒落なプレゼントになります。いつものお礼、なんて言いながら、こっそり気持ちを贈れます。自分のために選ぶのも、毎日を楽しくしてくれます。

ホワイトデーの一週間前。あなたもとっておきのときめきに出会いませんか? とっておきのときめきワードを見つけませんか?

お会いできるのを、楽しみにしています!


***


【概要】

日時:37日(火)

19:15 受付開始

19:30 開始

21:30 終了

定員:15

参加費:一般/1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可、夜ですのでアルコールがオススメです)

場所:天狼院書店「京都天狼院」

Peatixおよび店頭での事前決済制となります。

CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*店頭で別途1オーダーいただいております)

*「ときめきラボ」は、作品(本、映画、曲、など)の「ときめきワード」について自由に語るイベントです。ときめいた場面や、自分の思い出と結びつけて・・・・・・なんていったものもOK。もちろん、聞くだけ参加も大歓迎です!

*お電話・メールでも承っております。

京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、「tutor@tenro-in.com」まで、タイトル【3/7() ときめきラボ参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■注意事項:

参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


Tue Mar 7, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
京都天狼院
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
プラチナクラス/半額 SOLD OUT ¥500
Venue Address
〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5 Japan
Organizer
京都天狼院
216 Followers