Event is FINISHED

霊符・まじないワーク

Description
最近、なんだか運が良くない。
思い通りに進まない。

そんなとき、人は天に祈ったり、神様に願ったりします。
でも、自分で自分の運を切り開くことができることをご存じですか?

古今東西、さまざまな時代のさまざまな人々が、自分の願いをかなえたい、幸運を招き寄せたい、災いや病を断ち切りたい、と霊符やまじないを利用してきました。

霊符やまじないは、歯痛が治る霊符のような身近な病気平癒から、一族の未来永劫の栄耀栄華を願う霊符まで、とにかくさまざまな種類があります。

神秘的な文字や図形を描いた霊符やまじないには神が宿るとされます。
そして、霊符やまじないの力が最も強まるのは、願いを込めて自分で書いたときです。

【霊符・まじないワーク】では、ご自分で霊符を書き、まじないを唱える方法について、みなさんと一緒に実践しながら、願いをかなえ、幸運を呼び寄せ、災いや病を断ち切ることができるようになることを目指しています。

神社で御札をもらうように、自分自身のためにお守り・御札を書く。
それが霊符・まじないワークです。


<開催概要>
日 時:2017年3月30日 13:30から約3時間
場 所:東京都中央区馬喰町
最寄駅:都営浅草線東日本橋駅、都営新宿線馬喰横山駅、JR総武快速線馬喰町駅・浅草橋駅

内 容:
最初に、ご参加のかたを守ってくださる二十八宿守護霊符をつくります。
この守護霊符は生年月日で割り出しますので、参加お申込みの際にお知らせください。
また、お困りごとや願をかけたいとお考えの内容についてメールを差し上げますので、事前にご回答ください。
お困りの内容に応じた霊符・まじないを、ご参加の方々おひとりおひとりに準備いたします。

費 用:4500円(税込)
当日配布物として、赤色筆ペン、半紙、霊符作成マニュアル等が費用に含まれます。

Thu Mar 30, 2017
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
産業会館
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥4,500
Venue Address
東京都中央区東日本橋2-22-4 Japan
Organizer
霊符・まじないワーク
1 Follower