Event is FINISHED

わからないところがその場で聞けちゃうん会

Description

だれでも、なんでも聞けちゃう会、それが「わからないところがその場で聞けちゃうん会」です。

・PCを持ち込んで、Jimdoの操作方法がわからないところがあるから聞いちゃう。

・ウチのホームページはなんで〇〇〇〇なんだか教えて欲しいから聞いちゃう。

・このスマホでホームページ用の写真を撮ってるんですけどうまく撮れないからコツを聞いちゃう。

・Jimdo触っててどーしてこうなっちゃうのかいつもわからないから聞いちゃう。

・Jimdoのサポートに何度も連絡してるのに欲しい回答が来ないから聞いちゃう。

・ウチのホームページは役に立ってないから役に立つコツを聞いちゃう。

・1人でやってても進まないからすぐに教えてくれる人の所でJimdoでホームページ作りたい。

・SNSはどーやって活用したら良いのかわからないから聞いちゃう。

「わからないところがその場で聞けちゃうん会」はJimdoカフェ下北沢の少人数制のグループワークです。

成果の上がるホームページにするために些細な事でも聞きに来ちゃいましょう。

ホームページのことから事業のこと、もちろんJimdoの使い方も。

個別相談に行くほどじゃないけど、聞きたいことがある。他の人が聞いたことへの回答が思わぬヒントになることも少なくありません。Jimdoカフェを運営している経験上、10人いれば9人は同じところでつまづいていたりします。

【持って来たら良いもの】

・パソコン(無くてもOK)
・メモ(記憶力に自信があれば不要)
・名刺(その場にいる人と交換できるかも)

※お申込は先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■運営者情報
縦横無尽プランニング代表 北原 卓也
【Jimdoとの出会い】
2010年Jimdoのマニュアル本を書いたことをきっかけで「このマニュアル本を読んでもわからない部分がある人が相談に来れる場所を作りたい」とKDDIウェブコミュニケーションズに「Jimdoカフェ」設立を相談し、世界で初めて「Jimdoカフェ」というサービスを始めた。
【事業内容】
商店街・まちづくりプランナー
東京都中小企業振興公社から専門家として商店街に派遣され商店街の課題解決に携わる。同時に商店街のイベントの企画運営から各種補助金申請サポートまで。
小規模事業者のサポート
様々な業種の事業と顧客を繋げるアシストをしながらマーケットに合わせた小規模事業者の事業活性化のお手伝いを幅広く行う。

Jimdoカフェ下北沢ホームページ
http://cafecafe.jimdo.com/

Wed Mar 22, 2017
11:30 AM - 1:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
世田谷区北沢2-31-14 福信堂ビル2階
Tickets
わからないところが聞けちゃうん会 SOLD OUT ¥4,000
Venue Address
世田谷区北沢2-31-14 Japan
Directions
下北沢駅南口から徒歩3分
Organizer
Jimdoカフェ下北沢
31 Followers