Event is FINISHED

人生を変える「ありがとうございますは魔法のことば」セミナー

Description
★ありがとうございますを100日間ノートに書いた友人は、営業成績最下位からトップに★

『ありがとうございます。呼吸からはじまる幸せの粒』ノート発売記念☘

【ありがとうございますは魔法のことばセミナー】開催

人生なぜうまくいかないの?
悩み、イライラ、不安、病気などをお持ちの方は必見^^

古来から日本には見えないものに敬意を払う文化がありました。
お天道様がみている…など

いまは、どうだろう?
五感の感覚さえ麻痺しているのではないでしょうか?感じることより知識を優先してきた教育だったのかな?

見えるものばかりを追いかけてきた社会にいて、見えないものの本質を感じる【意識】【想い】【祈り】などを伝えるツールをつくりたくて8年。

やっと小さなノートが完成しました。
このノートには、人が人らしくあってほしいという願いを込めています。

そんな見えないもののひとつ 【ありがとうございます】の言葉がどれだけ体や心、物質にまで影響するのか?を体験頂くセミナーを企画しました

【ありがとうございます】という言葉はあなたを輝かせる魔法のことばです^_^

大切な方と一緒に参加頂ければうれしいです!

当日は、呼吸を感じるワークなども行います。
「ありがとうございます」と発するだけで体や心が激変!!!を体験いただけます。


参加者には、ありがとうございますノート300
円を一冊プレゼント!!

◯と き 2017年3月5日(日)
午後1時30分〜午後4時

◯ところ 岡本町会館
枚方市岡本町10-9
枚方市駅下車徒歩5分


【講師プロフィール】

ありがとう呼吸瞑想家ツタダヒロシ

みずの道ACADEMY主宰
ありがとうございますノート作者

「ひとりひとりが輝けば宇宙の全ては輝く」を実践することを人生のテーマにしている。

ボディーワーク ヨガ コーチング ヒーリングなどを学び【自分を愛すること】でのみ真の健康を成し遂げられると確信。
自分と対話する【内観呼吸瞑想】を伝えた方は1万人を超え、健康雑誌「壮快」等にも特集を組まれる。
『今ここ』を感じることで宇宙の循環の中で水のようにナチュラルに生きる道を伝える【みずの道アドバイザー】として、全国で人気の体感型セミナーや個人セッションを実施中。企業教育ではストレス軽減コミュニケーション能力向上等の分野でセミナーを実
施、泣き笑いを交えたエネルギッシュな講演には定評がある。映画「祈り」「蘇生」で有名な白鳥哲監督の地球蘇生プロジェクトのイベント等にも出演し地球の為の活動を実践中。

Sun Mar 5, 2017
1:30 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
岡本町会館
Tickets
一般 SOLD OUT ¥2,000
高校生以下 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
大阪府枚方市岡本町10-9 Japan
Organizer
みずの道
1 Follower