Event is FINISHED

第15回 至高のワイン会 焼肉とマグナムワイン篇

Description
大阪市北区のワインショップ「キャンドルワイン」主催のワイン会です。
大好評につき薩摩牛の蔵梅新店でアンコール開催です。
牛の蔵のお肉は全てA5等級のお肉です。その中でも特に貴重で全体の4%しかとれない、BMS10以上の奇跡のお肉を提供しています。
そのお肉に合わせるワインは、シャンパンとボルドーを中心としたマグナムサイズ(1500ml)のワインたちです。
マグナムサイズのワインは、ただ単に2本分のワインを1本に瓶詰めしたというワインではありません。マグナムサイズのワインを購入するのは、そのワインメーカーの顧客の中でも特別な上顧客である場合が多く、特別なキュベ(ワイン)を瓶詰めされています。よって、同じ名前のワインでも普通のボトルとマグナムサイズのワインとでは味わいが格段に違います。

4%の奇跡のお肉とともに日本ソムリエ協会公認ワインエキスパートの厳選するマグナムワインのエレガントなハーモニーをお楽しみください。

ワインショップならではの驚異のコストパフォーマンスには定評があります。


Mon Mar 20, 2017
7:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
全席 SOLD OUT ¥16,000
Venue Address
大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル2階 Japan
Organizer
キャンドルワイン
581 Followers