Event is FINISHED

*SOLD OUT【4月開講/木曜 18:20-19:50】ビジネスパーソンのための英会話入門コース 生徒募集 *定員12名

Description
3月開講日曜日コースはすでに定員に達してしまいましたが、4月から木曜日夜に同様のコースをご用意しました! こちらはPeatix以外からのお申し込み参加者も合わせて定員は12名ですので、お申し込みはお早めに!
*こちらのコースは前半・後半に分けそれぞれ10週間(合計20週間)で実施となります。(前半のみの参加も可能です)
*定員を12名に増やし、1レッスンを90分に変更。受講料も変更しました。
_________________________________________________________________________


=ビジネスパーソンのための英会話入門コース 生徒募集のお知らせ=
ビジネス英語と日常英会話の違いってなんだかご存じですか?

ビジネス英語と聞くとなんだかハードルが高い感じがしますよね。
「どうせ仕事で英語使わないし、自分にはビジネス英語は必要ない」
「とりあえず日常会話をマスターしてからビジネス英語を学ぶべき」
・・・なんて考えてしまう人は多いのではないでしょうか。

もちろん職業によって使う単語は異なりますが、実際のところビジネス英語も日常英会話も基本はほぼ同じなんです。

このコースでは「ビジネス英語」ではなく、「ビジネスパーソンや社会人が絶対にこれから学ぶべき英語」をテーマに学びます。きちんとした英語を身に付けたい、場面、状況や立場でふさわしい表現、大人として恥ずかしくない表現ができるようしっかりと練習しましょう。入門レベルだからこそ初めからしっかり学ぶことができるのです。

英語をいつか話せるようになりたい・・・と思っているだけでは一生そのままです。
英語力はお金では買えません。
自分自身がしっかりと努力をして少しずつものにしていくものです。
自分の足で一歩ずつ歩かないと前へは進めません。
一緒に頑張りましょう!

【コース概要】
日程:全10回
①4月 6日(木)
②4月13日(木)
③4月20日(木)
④5月11日(木)
⑤5月18日(木)
⑥5月25日(木)
⑦6月 1日(木)
⑧6月 8日(木)
⑨6月15日(木)
⑩6月22日(木)

時間:
18時20分 〜 19時50分 (90分)
*20時10分 〜 21時40分 (90分)のコースもございます。

費用:25,000円(税込) (参考:1回のレッスンにかかる費用は2,500円)
*その他教材費として5,000円程度の実費がかかります。(テキストとワークブック)
ご自身でご購入いただくか、こちらでご用意することも可能です。
場所:北とぴあ(京浜東北線/南北線 王子駅より徒歩1分)
定員:12名 *最少催行2名
講師:1名(日本人)


【コース内容】
対象:英語入門〜初級者
・全く話せない、話したことがない方、英語を習ったことがない
・文法は多少理解できるが会話には自信がない
・英語が苦手、怖い
・英語コンプレックスがある
・英語をいつか話せるようになりたいと思っている方
・最初の一歩がなかなか踏み出せない方
・基礎の基礎から学びたい、学び直したい方
・いつか英語を使って仕事がしたい方
・きちんとした環境でしっかりと学びたい方
・TOEIC 500点未満の方    


【使用教材】
Business Venture (Beginner) *写真の赤いテキスト
日本人英語学習者向けに作られたビジネス教材のベストセラーBusiness VentureのBeginnerを使用します。ビジネスのシチュエーションをベースに基本的な会話力を身につけたり、グローバルなビジネス慣習を知りたい方に最適な教材です。またこのテキストではアメリカ英語を中心にインターナショナル英語(様々な文化背景を持つ登場人物が出てきます)に触れることができます。
このテキストはシチュエーション別に12のユニットで構成されており、このコースではUnit1〜6の6つのユニットをカバーします。後半の6ユニットは秋にスタートするコースで継続して学んでいただくことが可能です。

(内容)*このコースではUnit 1〜Unit 6をカバーします。
Unit 1: Checking In
Unit 2: At a trade fair
Unit 3: Schedules
Unit 4: Companies
Unit 5: Meeting People
Unit 6: In the Office

Unit 7: Work
Unit 8: Appointments
Unit 9: Directions and shopping
Unit10: Reservations
Unit11: Requests and Offers
Unit12: Socializing



【目的】
・英語基礎力構築 (英語を学ぶ土台を作る)
・英語運用能力向上(英語を実際使う)
・自己学習法習得 (自分で練習・上達できるようにする)

【クラス・レッスン特徴】
・バイリンガル講師が丁寧に教えるからしっかり学べて安心
・間違えるのが恥ずかしくない環境
・疑問に思うことはすぐに質問できる環境
・日本語と英語の両方を使用(しっかり理解していただき効率的に学ぶため)
・頭で理解するだけでなく、しっかりと使えるようにするための徹底的なトレーニングと練習
・英語を使って日本人以外と仕事をしたりコミュニケーションを図ったりする上で必要な知識も学んでいただけます。
・音声学を学んできた講師だからできる発音や音法(音の法則)指導

【その他】
・入門コース(前半・後半)終了後は初級コースで継続的に学んでいただくことが可能です。



講師紹介:Yumiko. A
高校時代の交換留学をきっかけに、日本の英語教育に興味を持ち、カリフォルニア大学バークレー校で言語学を専攻。卒業後は千葉県にあるアメリカンプリスクールにて勤務。その後、オーストラリア・シドニーにある語学学校Universal English Collegeにて英語講師養成コースの講師(英語の先生の先生)、大手英会話スクール、企業研修、学校研修分野に幅を広げる。大手企業を中心とした約150社の英語研修のプログラム・カリキュラム・教材開発などを担当し日本人の英語習得をサポート。英語運用能力を高める研修を得意とする。また、自身の経験を基にした自己学習法で確実な成果を出している。


不明点や疑問点などございましたらPeatixからお気軽にお問い合わせください。

株式会社ドリーマライブ・エジュケーション
Keep your dream alive, make an effort and achieve it!
私たちは、夢や目標に向かって努力する人々を全力でサポートします




Thu Apr 6, 2017
6:20 PM - 7:40 PM JST
Add to Calendar
Venue
Venue Address
東京都北区王子1-11-1 Japan
Directions
京浜東北線/南北線 王子駅 徒歩1分
Organizer
English Courses for All Motivated Learners / Dreamalive Education Inc.
277 Followers