Event is FINISHED

【徳島】成功の原則を習慣に変える読書会

Description
★ご要望がありまして、午前の部開催します!


2017年こそ結果を残したいあなたへ・・・・

2016年、あなたにとってどんな一年でしたか?

ここから先に読み進める前に是非、振り返ってみてください。

いかがでしたか?

もしあなたが過去に【7つの習慣】を読んで成功していないのは、

・読んで納得している

・行動していない

・行動⇒検証⇒改善のサイクルが出来ていない

・習慣化していない・・・・等

原因は次々と浮かんでくるのではないでしょうか?

大人の勉強とは、わかったことを「行動」に移していくことです。
だからこそ【行動する読書】がとても重要なのです。

神田昌典氏も全国縦断講演会で、2017年は非常に重要な一年になるということを
仰っており、ターニングポイントでもあるのです。

読書会体験者の声
========================
質問の力と自分に足りないものが何かというのが分かりました。
大学生 二村智之さま

読書は内容を把握することと考えていましたが、今回の読書会で
「アクションを起こすこと!」という考えに変わりました。
是非実行し、継続していきたいと感じました。
会社員 ガックンさま

第6の習慣「シナジーを創り出す!」傾聴に心掛けます!
団体職員 A・Aさま

人の話を聞くということを思い出せた。
まずは自分のことを知り、他人の視点で考えるということ。
自営業 N・Sさま

「読書の目的を決めて読む」という発想をもらえたことで新しい発見が出来ました。
主婦 南 香織さま

以前読んだときによくわからなかったことが、今日理解することが出来た。
アクションプランの大切さに気付かされました。
コーチ 三木崇稔さま

常に仕事の中で、いかに中途半端に部下の話聞いていたのか?を知ることが出来た。
介護職員 おじいちゃんさま

「行動を起こす!」重要性が良く伝わってきました。
会社員 カズさま
========================

今までに一度は読んでいても、一年前のあなたと現在のあなたとは別人なのです。
なぜならば、一年間の自分の経験によって成長しているので、再び本と向き合うことで、
一年前の自分では気付けなかったことに気付かせてくれます。

一人で読む読書は入ってくる情報量が限られ、アウトプット量も少ないため、
読んで納得して終了し、そこから成長することが難しいのですが、読書会に参加することで、例え同じページを読んでも、そこから感じ取ることは全く異なり、本との内省対話、
参加者同士の対話で意見を共有し、大量の言葉のシャワーを浴びることで、あなたが読めていない部分、他者との視点の違いに気づかされ、さらに深く理解出来るのです。

あなたの成功と幸せを手に入れるトリガーを一緒に掴んでみませんか?

<開催概要>

日時:3月23日(木)10:00~12:00

場所:イノベーションセンター徳島
〒770-0847 徳島市幸町3丁目13-1 2F
TEL:088-678-4592

参加人数:6名

★持参物

◆7つの習慣 漫画本・電子書籍OK

※事前に本を読んでくる必要はありません。
未読であれば更に効果を実感出来ます。

◆名刺をお持ちの方は持参下さい。

◆ 飲み慣れた飲み物

◆好奇心

参加費:6,000円 ⇒ 2,500円(四国価格)

疑問、質問、不明点などございましたら、遠慮なくメッセージ下さい。

一般社団法人 リードフォーアクション協会
認定リーディングファシリテーター 
内藤 史治
Thu Mar 23, 2017
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
イノベーションセンター徳島
Tickets
一般 SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
徳島県徳島市幸町3丁目13-1 2F Japan
Directions
(徳島市役所、税務署、医師会館近くです。)
Organizer
内藤史治 行動する読書会
36 Followers