Event is FINISHED

岡山支局勉強会2017年3月18日(土)開催

Description

藤原紀恵特派員企画第6弾勉強会のテーマは


「新年度に向けて数秘&カラー©を使って自分自身と向き合いましょう」


今回は昨年6月に岡山支局勉強会第2回目に開催して大好評だった数秘&カラー©をパワーアップして行います。

2017年も3か月が過ぎ、あと少しで新年度となります。
今年はスタート、始まりの1の年になります。その色は「レッド」となります。
種まきをして新たな気持ちになってスタートするときです。

例えば、一つの数字や色にはポジティブの意味もあればネガティブの意味もあります。
例)1はレッド=すべての始まりであり、蒔いた種が発芽する時期、行動に移しアクティブに動き回る時期です。

また、自分の一年間の振り返り、新年度のスタートの課題や目標も今一度確認しましょう。
今回は9年サイクルのバイオリズムだけでなくて、名前から導く印象や本当に求めているもの使命など、新たな数秘とカラーを学び、ポジティブな私を発見しましょう。
今回は数秘&カラープレゼンターの特派員が、心を込めてお伝えします!

藤原紀恵特派員&営業部女子課事務局一同、岡山県に在住、在勤のみなさまのお越しを心からお待ちしております!!


■日時:
2017年3月18日(土)15:00~17:00 ※受付開始 14:45~

■場所:
岡山市内

※詳細はお申込みいただいた方に追ってお知らせ致します

■参加費:
アクティベーター会員・サポーター会員は無料
ビジター会員は1,000円
(事前にお支払ください)

■条件:
岡山県に居住または勤務する、現役の女性営業

※アクティベーター会員&サポーター会員であれば岡山県以外の方の参加も大歓迎です!
※営業に関心のある方なら営業職以外でも歓迎です!
※営業女子を応援する男性も歓迎です!

■お申込み期限:
2017年3月16日(木)20:00まで

■懇親会:
岡山支局は3月5日で一周年を迎えます。
この一年で新たな出会いがたくさんありました。
毎回新規のメンバーにも恵まれ、この勉強会を楽しみにしてくれるようになりました。
勉強会開催の後、祝一周年と、メンバーの方のお誕生日会を開きます(なんと、18日19日20日とメンバーの方のお誕生日が続きます)。
場所の都合がありますので、お誕生日会の受付は3月4日(土)までといたします。
参加希望の方は、特派員へ直接メールで連絡をお願いいたします。
tulipkie@gmail.com

営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

Sat Mar 18, 2017
3:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
岡山市内
Tickets
アクティベーター会員・サポーター会員 FULL
ビジター会員 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
岡山市内(決定したらお知らせ致します) Japan
Organizer
営業部女子課勉強会
287 Followers