Event is FINISHED

2月9日(木)東京BAYオーシャンビュー絶景 旅好き ランチ会【男女比調整あり・会費500円~】様々な工夫で参加者満足を徹底追及!世界一周経験者主催 #1

Description
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
         イベント内容
     少人数・絶景レストランで旅トーク
       参加者満足を徹底追及!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★   

    交流会初心者、一人参加の方大歓迎です。
       主催者がフォロー致します。


交流会は色々ありますが、満足できるイベントに参加できていますか?
失敗した、時間を無駄にした、と感じた事はありませんか?

たとえば・・

幹事と二人しかいなかった・・・
男性ばかりで、女性一人ではいずらかった・・・
参加者がネットワークビジネス関連の人ばかりで勧誘された・・
正直途中で帰りたいと思ったが義理で最後までいた

はっきりいってお金と時間の無駄でしかなかった・・・(T_T)

平日は特にそんなイベントが多いと思います。


本イベントはそんな無駄を決してさせません!


その理由は・・

◇ 本イベント5つのこだわりポイント ◇

★ポイント1:男女別に最少開催人数を設定している為、極端な男女比になりません。
★ポイント2:年齢制限もある為、いずらい雰囲気や、話が合わないこともありません。
★ポイント3:人数が集まらなければ無理に開催せず中止にします。
※企画の投稿に費用が発生している為、企画者は正直赤字です(T_T)。
それでも参加者の皆様の時間とお金を無駄にさせるくらいなら開催はしません。
リスクは企画者が持ちます。
★ポイント4;ここまでしてもドタキャンで最少人数は下まわるケースもあります。
その場合は下記の通り会費の一部を返金致します。

いかがでしょう?
時間とお金を無駄にする事はなさそうだと感じませんか?

具体的な対策で交流会にありがちなリスクを回避し、参加者満足徹底追求します!


さらに('ω')ノ


本イベントは「旅」をテーマにしています。

企画者自身、サラリーマンをしながら隙間時間で旅をし「50ケ国以上」旅し世界一周をした経験があります。旅の初心者であれば手軽に、誰でもできる旅のヒントもたくさんお話しできます。


きっと新たな気づきがあると思います。


帰るころには、次の旅先と具体的方法をみつけ、わくわく感でいっぱいかもしれせん!?


さらに('ω')ノ('ω')ノ


今回は、レインボーブリッジと東京湾岸エリアを一望できる絶景レストランでランチです。
大きな窓からの絶景!解放感、爽快感を味わえます!


どうでしょうか?

参加しない理由がみつかりません!?


なんとなく過ごしている平日のランチを”記憶に残る素敵な時間”に変えましょう(^^♪


あらたな発見はもちろん、
共通の趣味から、次につながるいいご縁があるかも..しれません。


【タイムスケジュール】

10:50 ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅 改札集合        
11:00 ランチ会開始
11:05 自己紹介 
12:30 ライン交換 解散

【会費】 500円~ ※集まった人数に応じて変わります。

男性:800円 ※ドタキャン等で最少開催人数を下回った場合は、会費は500円に減額します。
女性:500円 ※ドタキャン等で最少開催人数を下回った場合は、会費は0円!無料とします。


⊡ 開催場所 ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅 改札集合  

レインボーブリッジが見える絶景レストラン
オーシャンディッシュ クオン
http://www.qon.co.jp/

 
【参加方法】

参加希望の方は下記の文面を下記のリンクまたは、メールにて送付ください。

1、○月○日オーシャンビュウ絶景旅好きランチ会
2、お名前
3、性別
4、メールアドレス
5、旅について
(好きな場所、行きたい場所、主催者又は参加者に聞いてみたい事)
※この項目はあればご記入下さい。未記入でもOKです。

下記のリンクより申し込み下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/39ef54c1492190

または、下記のアドレスにお申し込み下さい。(※お問合わせもこちらのアドレスにお願いいたします。)

travelers-cafe@excite.co.jp

●途中入場 遅れる場合はご連絡下さい。
●途中退場 可能です。


【定員】

8名前後 (男性4名、女性4名 全体で4名以下になる場合は原則中止となります。)

※ドタキャンが出た場合は、男女最低開催人数を下回る可能性もあります、その場合は、記述の通り会費の一部を返金致します。

【★男女開催最低参加人数設定★】※ドタキャンが出た場合はバランスが崩れる場合もあります。

「参加したら他に誰もいなくて気まずかった....」
「男女比率が偏り過ぎて気まずかった....」

参加してみたら上記のような状況で嫌な気持ちになった事はありませんか??
という事が起きないよう男女開催最低参加人数を設定しています。

男女それぞれ2名以下の場合は中止としますので(主催者含む)、
人数が集まったら参加しよう!といった仮予約感覚で安心して参加表明をしてください。

※女性の方が一人になり気まずい思いをする事がないように女性2名以上の参加表明があった場合のみ開催します。
※中止の場合は開催の約2時間前に中止のご連絡を致します。
※上記の設定をしている為、ドタキャンはお控えください。
  キャンセルの場合は、開始時間の3時間前には必ずご連下さい。
※参加希望者が男女どちらかに集中した場合は、集中した側の募集を抑制する場合もあります。

■期待できる効果

絶景レストランで解放感を感じる事ができる
旅好きの友達ができる
行きたい場所が増える
世界を旅する事が簡単だと感じる事が出来る!?
旅する為の技が身に付く!?
仕事だけの一日で終わらずリフレッシュできる。
旅の具体的なアドバイスを受けたい方

■こんな方におすすめ

旅好きの友達が欲しい方
趣味友活したい方
あまり人数が多いイベントは苦手な方
とにかく旅の話がしたい方
会社と職場の往復になってしまい刺激が欲しい方
洗練された都会的な空間に行きたい方
いままで旅をしてこなかったがこれから行きたい方
一人旅に挑戦したい方
どこかへ行きたいがどこへ行っていいかわからない方
お金はあまりかけたくないが、雰囲気の良い場所でお茶したい方
日本全国を旅したい方
自転車旅行してしたい方
サラリーマンでも世界一周を実現したい方

■参加資格

20代~30代の方
旅が好き、またはこれから旅をしてみたい方
絶景レストランでランチをしたい方


■企画者紹介

名称 THE TREVERES CAFE
年齢 30代
職業 旅とは関係のない仕事をしています。旅は趣味です。

学生時代から自転車で海外を旅しスイスでアルプス越え等を経験。
社会人になってからもサラリーマンをしながら隙間時間で世界一周をテーマに旅を続け、
50カ国以上をバックパッカースタイルで旅し世界一周を実現。
南極を除くすべての大陸を満遍なく旅しています。

トラベルライター(リンクサイトにて『tabippo』http://tabippo.net/)
交流会開催(旅カフェ、アンゲーム朝活等)
お出かけイベントも多数開催
社会人サークルのイベントコンサルもしています。

これまでに数百名以上の方にご参加いただいてます。


その他旅先で様々な経験をしている為、下記の項目についてお話する事もできます。

いままで旅をしてこなかったがこれから行きたい方
一人旅をはじめたい方
週末の旅先を考えている方
サービス業でなかなか旅にいけない方
温泉が好きな方
離島な好きな方
バックパッカーをしてみたい方
マチュピチュやウユニ塩湖に行きたい方
エルサレム、ラサ、マシュハド等聖地へ行きたい方
氷河の上を歩きたい方
大草原を馬で走りたい方
アフリカでサファリをしたい方
少数民族の村をめぐりたい方(ミャンマー、グリーンランド、ラオス、ケニア等)
砂漠でキャンプしたい方
自転車を使いスイスでアルプス越えをしたい方
アマゾン川でピラニアを釣りたい方
ヒマラヤをトレッキングしたい方
サハラ砂漠でウルルン滞在記のような経験をしたい方
世界の名瀑を見たい方
ギザ、テオティワカン、ティカル世界3大ピラミッドを観たい方
自転車で日本一周したい方
自転車で海外ツーリングしたい方(欧州、ニュージーランド)

に役立つ実体験をお話しできます。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
         本イベントのこだわりと特徴 
  参加者ファーストの交流会つくり:参加者満足向上を徹底追求します!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


交流会に参加して、不愉快な思いになった事はありませんか?

私は何度もあります。

そんな経験から、イベントにありがちな様々なリスクを回避し皆様が、参加してよかったと思えるイベントつくりを徹底追求します。

■ありがちなケースと具体的な対策

例: ありがちな嫌なイベント事例
  →事例の詳細説明
  ★当イベントの工夫:上記事例に対する本イベントの工夫ポイントを紹介します。

①極端な男女比
→参加者が男性ばかり。女性参加者が少なく集中的に話かけられ疲れる。
★本イベントでは:男女それぞれに、最少開催人数を設定します。
 

②表示人数と実際の人数が違い過ぎる。
→ドタキャンが多数出たと言われ聞いていた人数とまるで違うのに高い会費をとられた。
★当イベントでは:ドタキャン等で最少開催人数を下回る場合、一部返金を致します。
 

③テーマ設定と企画者
 →テーマ設定されている交流会だが、企画者にまったく知識がない。
 ★当イベントでは:企画者自身に世界一周を含め、旅に関連した様々な経験がある為、
アドバイスも含めて具体的な話をすることもができます。


★注意★
条件が満たされない場合、お金だけでなく、貴重な時間まで奪うことになる為、潔く中止になります。
原則2時間前に連絡をしますのでに必ずメールを確認してから開催場所にお越しください。
東京都港区海岸 3-26-1 バーク芝浦14階
Thu Feb 9, 2017
11:00 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
芝浦ふ頭
Tickets
現地集金します。 FULL
Venue Address
東京都港区海岸 3-26-1 バーク芝浦14階 Japan
Organizer
ザ・トラベラーズカフェ 旅好き交流会【男女比調整あり・会費500円~】様々な工夫で参加者満足を徹底追及!世界一周経験者主催
1 Follower