Event is FINISHED

【イイタン】【リノベーションのウラ側】スケルトン見学会開催!

Description
【イイタンとは?】

本音で話せる不動産担当者を探せる「イイタン」。
イイタンでは、不動産会社の担当者が企画した内容から、参加したいイベントを選べるサービスです。

不動産は、ウェブサイトに掲載された物件から探すことが当たり前の世の中ですが、自分にとってピッタリの担当者がそばにいてくれたら、余計な不安や手間もかかりません。

しかし、不動産担当者に直接会える機会は多くありません。

イイタンでは、不動産の担当者に出会うハードルを限りなく低くすることで、掲載された物件からの不動産探しではなく、「担当者から不動産を探す」という新しいソリューションを提供しています。

ご不明な点がございましたら、info@iitan.jp までお気軽にお問い合わせください。

【相談相手】
株式会社一歩
佐藤竜也

宅地建物取引士 / 二級建築士 / 二級FP技能士
賃貸不動産経営管理士 / CPM(米国不動産経営管理士)

不動産仲介業17年のキャリアの中で、「売り手の都合で造られた画一的な住まいを買い手が選ぶ」という日本の不動産流通の現状に疑問を持ち、建物という「箱」を買うのではなく、
そこで始まる「暮らしに住まいを合わせる(創る)」をテーマに掲げ、2015年リノベの一歩を立ち上げる。


【イベント内容】

今回の対象者はこんな方です!

・中古住宅+リノベーションに興味がある方
・スケルトン現場を見てみたい方
・これから住まい探しを始める方

イベントページは以下からもご確認頂けます。

大好評!スケルトン見学会開催!in YOKOSUKA

リノベーションの第一歩となるのが解体工事。
その解体後の現場を、スタッフの解説とともにご覧いただく
大好評の「スケルトン見学会」を2月4日と2月5日に限定開催!!

完成した後では決して見ることの出来ないお部屋の裏側。
スケルトンになったお部屋がどのようにリノベーションされるのか

想像するだけでワクワクしませんか?

集合場所は弊社オフィス。

スケルトン現場は神奈川県横須賀市になりますが、
弊社スタッフが車で現地までご案内致します!

是非お気軽にご参加下さい!

※「スケルトン」のイメージです★

Sun Feb 5, 2017
1:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目15-8 K’sビル3F
Tickets
無料チケット FULL
Venue Address
神奈川県横浜市金沢区泥亀1丁目15-8 K’sビル3F Japan
Organizer
本音が話せる担当者と住まいの選択を。イイタン。
820 Followers