Event is FINISHED

体を内側から整える~呼吸整体師が教える深呼吸のまほう×純国産オーガニック料理で体と心が軽くなる〜

Description

【ワークショップ概要】

「仕事中いつも眠い」、「ちょっとした頭痛や腰痛など気が散る」、「長年冷え性で悩んでいる」、、不調に悩まされている


こんな時にまず疑われるのは、睡眠不足や食生活です。しかしその前に、見直すべきポイントがあります。それは「呼吸」です。生きるのに必須な呼吸にこそ、見直すべきポイントがあります。


数々のモデル・タレントの呼吸を整え、美しいボディを作ってきた呼吸整体師の森田愛子先生は、「冒頭に挙げた不調の例のほとんどが、息を吐いた時のお腹の動きの癖で起きています」と語っています。


呼吸が乱れると、まず日常のちょっとした作業で息が止まるようになってしまうそうです。靴下を履くために息が詰まってしまったことはありませんか?または下のものを拾う、立つ、座る、そんないつもの動きの中で息が止まっているなら要注意だそうです。このような症状が続くと、早歩きのような軽い負荷の運動も力み過ぎで想像以上に疲れてしまいます。


本ワークショップではただ呼吸を整えるだけではなく、心身のリフレッシュはもちろんリラックスした状態がどういうものかわかります。

また、今回の場所は雑誌等メディアで話題のオーガニック料理レストラン「good juice テルテーブル」にて、なんと飲み物代のみで習うことができます!

さらに今後計画している特別なイベントの先行告知も実施致します。

美しさや、仕事のパフォーマンスアップを身体の内側から作っていきたい方は、ぜひ参加してみてください。


【詳細】

・開催日 : 2017年2月11日(土) 13:30-15:00(13:00より受付開始)

・会 場 : good juice テルテーブル

・住所: 東京都渋谷区神南1-4-10 AHKAH Village内 (渋谷駅徒歩7分)

・定 員 : 30名

※30名以上の応募があった場合は、抽選/キャンセル待ちとなりますことをご了承ください

・参加費 : 無料(コールドプレスジュース代1000円のみ※森田先生の施術は通常2万円)



【講師のご紹介】
森田愛子(もりた・あいこ)
呼吸整体師・鍼灸、ヨガインストラクターとして、美を追求するモデルや最高のコンディションを求める一流アスリート、ビジネスマンを中心に施術を行い、「どこに行っても受けられない魔法の整体」といわれ、各分野のプロフェッショナルからの評価も高い。体のメンテナンスはもちろん、メンタルマネジメントにも役立つ呼吸法を確立し普及活動を行っている。

お問い合わせ先 : CHO室(cho_office_my@dena.jp)
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#225040 2017-02-10 10:39:56
More updates
Sat Feb 11, 2017
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
good juice
Tickets
参加チケット FULL
Venue Address
東京都渋谷区神南1-4-10 AHKAH Village Japan
Organizer
DeNA CHO室
310 Followers