Event is FINISHED

元警察庁が語る「資産を守りながら成功する投資の極意」

Description

このセミナーは何かを販売することが目的ではありません。

私自身、一通りの投資を経験して良いことも悪いことも理解しました。


なぜ私がそういった投資を様々経験しようとしていたのか。

それは元警察庁のセキュリティが前職だったからです。


それは様々な犯罪を目にしてきました。

その中でも人の人生を劇的に良くすることもあれば、

逆に一番狂わせる可能性もあるもの。


それこそ投資でした。


警察という立場から第三者的に分析してきましたが、

真実の情報が全然伝わっておらず、無法地帯で間違った情報があまりにも多く、

これは危険だ・・・と察知しました。


今回は投資における危険性をそれぞれ理解した上で、

本当にあなた自身が今興味を持つべき投資分野を見つけてもらうための勉強会です。


資産を守りながら、そして法律的な部分もきちんと理解し、

勝てる投資方法を見つけて帰っていただきます。



<セミナー内容の説明>

仮想通貨、FX、株式、不動産、バイナリー・・・。


「本当に儲かる投資って何なの?」

と思っている時点であなたは負ける可能性大です。

投資の最前提として「損をしないこと」が重要だと忘れてはいけません。


何年もコツコツと貯金していても、それこそ詐欺的な投資案件に引っかかると

1日ですべてを失ってしまいます。資産も何も残らず・・・。


これは投資ではなく最悪の支出です。


そんな状況を何が何でも回避し、あなたの人生にきっちり役立ち、

収益をきちんと出せる資産運用のパターンを理解しましょう。

基本的な内容は以下の通りです。


勉強会内容例

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1「この人に預けてはいけない!違法投資のワナ」

2「資金が乏しい・・・そんな人が安心してできる資産運用方法」

3「儲かり続ける投資家と損し続ける投資家の違い」

4「なぜ不動産は損する人と億万長者に分かれるのか?」

5「FXで儲けたらこそ分かった。絶対にFXをするべきでない人の特徴」

6「30代のサラリーマンが1年間で資産8000万円を築ける投資」

7「100%損をしない投資と100%儲かる投資の違い」

8「元警察庁がオススメする特徴別3つの資産運用」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


他にも質疑応答のコーナーやプロから学ぶコーナーも準備しています。

偏った業者からの情報を身につける前に第三者からの確実な情報を身につけてください。


それでは会場でお会いしましょう!

Sat Feb 4, 2017
2:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
「資産を守りながら成功する投資の極意」 FULL
Venue Address
東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル Japan
Organizer
LA クラブ
9 Followers