Event is FINISHED

【残席2】早割。商品価格を3倍上げても「欲しい!」と言われる。無理なく売れる「高額商品を作りたい方」向け。年商300万円なら800万円へ、1500万円なら3千万円へ到達できる。高額商品作成ビジネスモデル構築セミナー+説明会

Description
前日8日の15時までの銀行振込[もしくはこちらの決済]で、1千円割引の「2千円」で参加できます。

高額商品が無理なく売れる!年商300万円なら800万円へ、1500万円なら3千万円へ到達できる。高額商品が売れるモデルを、半年で作れる高額商品ビジネスモデル構築。

今の商品を3倍の価格に上げて高額商品を作り、昨年よりも年商をアップさせたい!
高額商品を軸としたビジネスモデルを構築し経営を安定させていけたら…。

ビジネスを立ち上げたけど上手くいかない、もっと飛躍させたい方向け。

今の商品を値上げ、あるいは新たに高額商品を作りたい。
とはいえ、そう思っていても、このような悩みが出てくることはありませんか?

✔ 今ある商品を値上げなんてしたら、お客様は別の所に行ってしまう
✔ 価格を上げても無理なく売れるようになんて、本当にできるかどうか分からない
✔ 3倍上げるとは言っても、どうやってその価格に見合う商品を作ったらいいのか分からない
✔ 高額の商品にして、それがリピートされるようなビジネスモデルの作り方が分からない
✔結局売れなくて、値上げするんじゃなかったと後悔するのは嫌だ

今回、今の商品を3倍値上げしても無理なく売れる高額化の方法と、
一人のお客様が、高額商品をリピートしてくれるビジネスモデルの作り方をお伝え致します。

この時代に値上げなんかすると、ますます売れなくなるのでは?
今までのお客様が来なくなるのでは?

もちろんそう思うのも無理はありません。
ただ価格だけを上げたとしたら、当然お客様はみんな離れていきます。

もちろん、価格を上げることによって、一部のお客様は離れていきますが、
あなたの商品・サービスの価値を、しっかりと理解した上で、価格を上げると、
3倍の高額化をしても、適切に商品説明をすることで、高額商品は無理なく売れるのです。

しかも、離れていったお客様以上に、高額商品をリピートしてくれる方も増えるのです。

今回お伝えする内容は、再現性のある以下のノウハウをお知らせ致します。
・今の商品を3倍の価格にしても、無理なく売れる方法
・高くしても売れると自信が持てる正しい価格設定
・高額商品の適切な商品構成の作り方

今回お伝えすることを一足先に実践した会社様の実績です。

◯ある講座を開催するスクールでは、競合他社より5倍値上げしても売れる高額講座を作成。

◯コンサルティング会社で既存の商品を3倍値上げし、さらに売れる高額商品を開発
 その結果、お客様お一人の年間LTVが5倍アップ。
 講座参加者の50%が別の高額講座をリピート購入するビジネスモデルが完成。

◯営業研修会社では、既存の商品を3倍値上げし年商6000万円アップ
 参加者の70%が高額商品をリピート購入するビジネスモデルを構築。

怖がらずに値上げできる。値上げしても無理なく売れる!
その方法をお伝えします。

翌月から「値上げしても売れる」と自信を持って価格を上げられる。
一人のお客様が高額商品をリピート購入するビジネスモデル構築に取り組めるよう、
具体的に行動できるノウハウをお伝え致します。

1.今の商品を3倍値上げしても無理なく売れる「高額化の5段階」
2.3倍の値上げをしても無理なく売れる価格の設定方法
3.自信を持って3倍価格を上げられる高額化9つの法則
4.売れる高額商品を開発できる商品構成の作り方
5.高額商品構築のためのリサーチ方法
6.高額商品を買うお客様の傾向とは


このセミナーには、このような方はおススメです。

◯今の商品を値上げしたいが、そのやり方が分からない方
◯無理なく売れる高額商品の価格設定を知りたい方
◯自社が持つ商品価値を、お客様へ適切にお伝えしたいという方
◯自信を持って売れる高額商品を作りたいという方

以前にこの内容を、いち早くお聞き頂いた方の声をご覧下さい。

30代 美容商品販売
受ける前は自分でどう商品を作って売っていくか、迷いや不安が大きかったのですが、
受けた後は深い所まで教えて頂いたので、自分が自身のある商品を売っていけるなと自信がつきました。

40代 自営業
参加前には、説明にあった一番重要な要素が明確になっていない状態でした。
参加後には、あいまいだったものも、お客様に伝わりやすく明確になり、売れる商品になると思いました。

30代 コンサルタント
自身の商品をいきなり高額化することは、最もやってはダメなことで、
まず先に、ある重要な要素を形作り、そこからパッケージ商品を作り上げる。
そのことで、ある要素をお客様の目線で作る方法がかなり参考となりました。

人口の減少で市場が縮小する中、強豪はますます増えています。
その状況では、少ないお客様でも、安定的にビジネスを進めるために、
「高額商品を軸としたビジネスモデル」が重要です。

この先、継続してビジネスを進めていくために、景気に左右されず、本当にやりたいことができるビジネスモデルを一緒に作っていきましょう。

最後には、高額商品構築、ビジネスモデル構築のためのプロジェクトの案内も致します。

ぜひ、セミナーでお会いできることを楽しみにしています。


プロフィール
巳年後 徹
2003年から、企業のコンプライアンス・プライバシー保護体制のコンサルティングに従事。
各企業の実務担当者向けにコンサルティング・セミナーを行う。

法人向けに、13年に渡って継続して、競合ひしめくコンサルタント業界において、
200社を超える企業に対してのコンサルティング及び、
500社以上に対してのセミナーを行ってきたコンサルタントが、
それまでに様座な場面で培ってきたスキル、知識、経験を活かして、
あなたに、セミナー講師としてのスキルの一部をお伝え致します。
Thu Feb 9, 2017
1:30 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
四ツ橋 長堀新興産ビル 3階 セミナールーム
Tickets
早割[通常5千円] SOLD OUT ¥2,000
当日 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
北堀江1丁目1-4 Japan
Directions
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅「3番出口」より徒歩2分(直結)
Organizer
巳年後 徹
342 Followers