Event is FINISHED

自分を変える力と稼ぐ力をつける為に。雇われないで生きる力をつける独立実現セミナー!

Description
【20代・30代限定】

このまま雇われ続けるのはなんか違う。
独立・起業したいと思っても、どうしたらいいかわからない。
うさんくさいビジネスが多く何をしたらいいのかもわからない。

そもそもうまくいくかどうか不安で踏み出せない。決断できない。

なので多くの人は友達から誘われたり、セミナーに参加して、
なんとなく稼げそうだからとビジネスを始めてしまいます。
残念ながら、それではほぼ成功できません。

では、どうすればうまくいくのか?というポイントと、私が独立して2ヶ月目に月収60万円、7ヶ月目に7桁達成した方法を伝えます。

あなたの「今」から、一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。



無数にあるビジネスの中から、そう簡単にあなたに合ったビジネスは見つかりません。
それはビジネスが悪いのではなく、「やり方」や「考え方」ばかりが先行して、
自分にとって大切なことを置き去りにしているからです。

だから、今まで色々学んで為になったけれど、やった方がいいのもわかっているけれど、
実際は行動できない、なんかモヤモヤする、モチベーションがあがらない。。といった方もいるんじゃないでしょうか。

もう他人と比べたり、成功者のようになろうと苦しむのはやめましょう。
今より素敵な自分になるだけで全ては動き始めます。

・現状を変えたいけど変えれない人
・自分は何をしたいのかわからなくなっている人
・この先どうすればいいかわからずくじけそうな人
・自分が成長しながら稼げる自信をつけたい人
・MLMやFX・投資以外の方法で独立したい人
・今何かビジネスをやっているが実際に稼げず悩んでいる人
・変わりたいけど変われない人
・人に希望や勇気といったなにか影響を与えられる自分になりたい人

今あなたが、日々の生活を送りながら何か物足りなさを感じているのなら、
それはおそらく、自分がどこに向かって歩いていけばいいのかがわからない。からだと思います。

それは、今のまま同じ道を歩いていても、自分の思い描く人生にはならないことを心のどこかでは理解しているのだと思います。

社会に出て、働いて働いて、働いて、、それなりに楽しいこともあるけれど、それなりだ。
もっと自由になりたい。もっと稼ぎたい。そう思う人も多いのではないでしょうか。

もう雇われたくない。雇われ続けるのはなんか違うな。。
そう感じて、、
・何か行動をしてみようと思っても、なぜだか行動できない。
・色んな人や本から学んだはずなのに、なぜか行動できない。
そして自己嫌悪になることも。。その気持ちわかります。

私もそうだったから。けれど最近は少しずつ変われてきました。それは、、
やり方や考え方は大切だ。だけどそればかり教えられても実際に行動できるわけじゃない。と気付いたからです。

やりたくないわけじゃないけど、、行動したいんだけど、、できない。という人も少なくない。もちろん私もその一人でした。行動したくてもできずに自分を責めることが多かったです。

素敵な人がいて、その考え方にしても、わかる。けど、頭で理解してるだけ。
本当は、心のどこかに腑に落ちず無理矢理な感じを感じてる。けどその気持ちは見て見ぬフリ。

できる人から見れば、そんなのただの言い訳!だったり、本気じゃないだけでしょ?ということなんだろう。とも思います。

だけどそれじゃあ、もうその人の可能性を信じないのと同じだ。と私は思うし、そうはしたくない。自分の可能性を諦めるのもいやだったから。

なぜなら、何度も言いますが私もできない人でしたから。動きたくても動けない。そして動かない自分を責めて自己嫌悪。やりたくないわけじゃないのにやれない。動こうと思っても、一歩踏み出せない。理由はわからない。ただ苦しかった。

なんでできないのか?それがわかれば、自分と同じように悩んだり苦しんだりしている人の力になれると思い、自分の成長と変化も求めて100万円の自己投資をし学びました。

そして、在り方や生き方を置き去りにしたままでは、いくらやり方や考え方を学んでも人は根本的には変われないんだ。ということがわかりました。

同時に、どこかに書いてあったことじゃなく、誰かが言っていたことでもなく、自分の「心の奥の方」で感じている想いや欲求を追求することと、自分の抱えている悩みやうまくいってない問題点の「根本にある本当の原因」を探るということができる様になってきました。

人やどこかの環境で学ぶことはとても大切だと思います。別に私のセミナーでなくても構いません。自分がピンときた、何か気になる。。といったところに参加すればいいと思います。ただ、実際には稼げないノウハウを伝えるセミナーや内容のないセミナーは時間がもったいないと思います。

小さな一歩の変化が、これからのあなたの人生を大きく変化させていくきっかけになるかもしれません。

私は、制限された毎日から抜け出したいと願いつつも、なかなかその一歩を踏み出せずにいました。
ただなんとか一歩踏み出してからは、将来が楽しみになったり、今まではできない、できるか不安だと思っていたことが自信を持って「できる!」と思えるようになったり、良くないことが起こっても焦ったりせず冷静に対応できるようになったり、自分のこれから進んで行く道が明確になったり、新たに自分のやりたいことがみつかったり、引き寄せを実感できたり(笑)。月収7桁を達成したり。それまでやりたいと思っていたことはどこからか借りてきた「借り物」の夢だったことがわかったり、、

細かく言えばもっと出てきますが、変化したな。と思えることをたくさん感じれるようになりました。
「想いや欲求の追求」と「根本にある本当の原因を探る」ことは一番大きな成長だと思います。

あなたにも、誰かが言っていた、どこかに書いてあった、「借り物」の夢があるかもしれません。
その夢は夢とは言いながら、あなたの自由を縛っているかもしれません。

なぜうまくいってないのかがわからず、がむしゃらに走ってるかもしれません。
ブレーキをかけながらアクセルを踏んでも、思う様に進めないのは当たり前です。

本当に望んでることは何でしょうか?
誰かに気を使い、何かに遠慮して、自分のやりたいことを決めていませんか?
周りの人の評価やイメージに合わせた自分を演じてませんか?
いろんなしがらみや常識に縛られずに、自分の道を決めてみませんか?

私が踏み出したきっかけは「もう二度と雇われない」その気持ちひとつでした。
現状のどこかに納得ができず、変える方法もわからない。という方の気持ちはよくわかります。

雇われたくない!このまま雇われ続けるのはいやだ!!
独立して、自分で生きていける、稼いでいける自信と力をつけたい!!

という方の力になります。
自分の人生の時間と収入を他人に決められるのはもう終わりにしましょう。

興味があったり、ピンときたら、ぜひお越しください。

【セミナー内容】
・自分の人生を自分で決める。という生き方
・目標設定(ゴールを決めるということは、自分で未来を選択するということ)
・現状を変える為、結果を出していく為に必要なこと
・最短で目標達成する方法


【講師プロフィール】

藤内將博:自由人ダイバー
大阪生まれ大阪育ち
20代前半、単身海外に渡り3ヶ月間ダイビング修行をしながら暮らす。
帰国後インストラクターとなり8年間ダイビング業界で働く。
育成したダイバーは300名以上

20代半ば、好きな仕事(ダイビング)をしてはいたが自分を見失い、何をどうすればいいのかわからなくなり、何をしてもなぜか全て空回りし悪い方に向かっていく日々が続く。
20代後半、大きな病気が発覚。手術し5ヶ月の入院をする中で何度か死にかける。
「命、生きること、人生とは何か」を深く考え、価値観を変えさせられる。

退院後、初の起業でアロマサロンをOPENするが軌道に乗らず2年でたたむ。
その後何をしたいかまたわからなくなりフリーター生活を送る。
現在、クライアントに恵まれ、自分を変える力と稼ぐ力をつける為のコンサルティングサービスを行っている。
自分の奥深くにある「欲求(やりたいこと)」とうまくいかない「根本原因」を明確にすることで自分と人生を変えていくことが目的。ダイビングインストラクターとしても活動中。

独立・起業を目指す方へー
会社を辞めることは、マイナスではありません。
ゼロになるだけ。これから何をするのかが自由になるだけです。
いたくもない場所に居続けること、その方がマイナスではないでしょうか。

お気軽にご参加ください。これからの参考になれれば幸いに思います。
Thu Feb 2, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 706
Venue Address
大阪市東淀川区東中島1丁目13−13 Japan
Directions
JR新大阪駅東口出口より徒歩5分
Organizer
Office POT
1 Follower