Event is FINISHED

達成女子大学premium2期第5回お申込み

Description

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

達成女子大学premium 大好評にお応えし 第二期生を募集します!

昨年9月にスタートし、充実の講師陣と講義内容で、大好評をいただいた達成女子大学premium。
「満足度100%」という、圧倒的なご支持と大きな反響にお答えし、第二期生を募集することとなりました。

▼達成女子大学とは?

目標や数値、ノルマのクリア、つまり「達成」が、常に求められる営業の世界。その「達成」をひとつ、ひとつ積み重ねていくことで、信頼も集まり、キャリアを積むこともできます。一方で、長らく男性が中心となって作り上げてきた業界ということもあり、女性が長く働き続けることが難しい現実もあります。
そこで、会社の垣根を越えた同じ営業女子の仲間たちと集い、新しいアイデアや働き方でしっかり成果を出す「達成女子」を目指して、切磋琢磨しながらスキルを身につけるための、学びの場です。
昨年の第一期生は「大満足」が94%、「満足」が6%という、驚異的な満足度の反響をいただいております!

▼受講するとこんな「達成女子」になれる!

・長時間労働や、勘・根性などに頼った、旧来の営業仕事術にはサヨナラ。効率的な働き方を身につけ、新しい勝ちパターンを、自分で組み立てられる。
・出産や子育てを経験しながらも、長く営業職として働きつづけ、力を発揮できるキャリアプランを作り、自分自身の可能性を拡げていく。
・仕事で目標を達成するのと同時に、プライベートも充実させられるように働く。2つを両立できるようなキャリアを作り上げる。

第二期の講義は何と、第一期よりも1回増えて全6回。
さらにハイレベルな「達成女子」になれるよう、パワーアップした内容をご用意しました。

講師陣はもちろん、各界の第一線で活躍するスペシャルな顔ぞろえ。
講義を受ければ翌日の営業活動から早速使える、知識とスキルが満載です。

はじめて受講する方はもちろん、リピートの皆さんも大歓迎です。さらなるステップアップのチャンスにご参加ください!

★達成女子大学premium 2期
1.2017年3月11日(土) 10:00~12:30
2.2017年4月8日(土) 10:00~12:30
3.2017年5月13日(土) 10:00~12:30
4.2017年6月10日(土) 10:00~12:30
5.2017年7月8日(土) 10:00~12:30
6.2017年8月5日(土) 10:00~12:30

********************

5.2017年7月8日(土)

世界情勢から考える 金融経済の動き 入門編
~顧客雑談にも使える!これだけは知っておきたい世の中のこと~

トランプ大統領誕生、ヨーロッパでも政治日程があいつぐなど、世界情勢が揺れています。このような環境下、金融経済はどう動くのか。日々のニュースがどのように私たちの生活に関わってくるのかを含め、実践的に学んでいきます。

谷本先生

谷本有香さん ForbesJapan副編集長 兼 WEB編集長

証券会社、Bloomberg TVで金融経済アンカーを務めた後、2004年に米国でMBAを取得。その後、日経CNBCキャスター、同社初の女性コメンテーターとして従事し、2011年以降はフリーのジャーナリストに。トニー・ブレア(元英首相)、ハワード・シュルツ(スターバックス会長兼CEO)、スティーブ・ウォズニアック(アップル共同創業者)、ジム・ロジャーズ(個人投資家)、ポール・クルーグマン(ノーベル経済学者)をはじめ、1,000人を超える世界のVIPにインタビューした実績をもつ。フォーブスジャパン副編集長 兼 WEB編集長。跡見学園女子大学マネジメント学部兼務講師。自身のノウハウを凝縮した「アクティブリスニング なぜかうまくいく人の『聞く』技術 」(日本・台湾・韓国で出版)、「世界トップリーダー1000人が実践する時間術 」を出版。

********************

■受講料
・アクティベーター会員/サポーター会員(営業部女子課の有料会員):
全6回一括お申込み 30,000円/1回ごとの参加 6,000円
・ビジター会員(その他、無料会員):
全6回一括お申込み 36,000円/1回ごとの参加 7,000円
※ともに懇親会費は希望者のみ別途かかります

■会場
東京都千代田区・半蔵門(予定)または都内(日時ごとに変更になる可能性もあります)
※会場の詳細はお申込みいただいた方にお知らせいたします

6回一括で申し込むと特典が満載!

第二期生の募集では、全6回を受講する人に、以下のような特典をご用意しました。
受講するなら1回ごとの申し込みよりも、6回分をまとめて申し込むのがダンゼンお得です!

特典1 全6回を申し込むと、約1講座分が無料に!
特典2 第二期生限定のメーリングリストに加入できます。お互い、顔が分かるメンバー同士でつながれるので安心です。回を重ねるごとに結束が強くなり、悩み相談や仕事の達成報告などができる、心強い仲間になります。
特典3 「達成女子」になるための、定期的なフォローサービスを受けられます。毎回の講座で、振り返りと今後の改善策について、確認、アドバイスし合います。
特典4 オプションで個別カウンセリングを1回60分につき3,000円で受けられます。

ご入金をお済ませいただいた方よりお申込み確定とさせていただきます。
なお、原則として、一度お支払いいただいた参加費はご返金致しかねます。
どうしても参加が難しくなった場合は、ご友人の方などにお譲りいただけますと幸いです。

以下、第一期生から頂いた嬉しい声の、ほんの一部です。

「業種は違えど、同じ営業女子ということで共通する悩みや不安を抱えている仲間と出会えました。 心の底から嬉しく思っております。伴走して下さった事務局の皆さまにも感謝!」
(メーカー系営業女子 Hさん)

「何よりも、物事に対する考え方を学ぶことができました。現役でご活躍されている方から成功のヒントを教えて頂き、また、自分が今まで思っていたことを再確認することもできました。掲げた数字目標も達成できました」(美容系営業女子 Mさん)

「普通ならば普段では絶対に名刺交換できないような著名な方々の講義は、どれもとても収穫が多く、参加費を上回るお得感がありました。すぐにでも使えることがたくさんあったこと、周りの方と共有できたこと、仲間がたくさんできたことが最高でした!」(住宅系営業女子 Sさん)
「別の会社で働く仲間たちと目標を共有することで、達成へのマインドが強化されました。同じメンバーに毎回会えるので、そのコミュニティがとても楽しく、また励みになりました」(農業系営業女子 Hさん)

「様々な分野の先生から講義をいただき、これまでにない思考を得られました。営業として壁にぶつかっていましたが、回を重ねるごとに成長できている自分を感じました」(金融系営業女子 Iさん)

「皆で目標を共有し、その進捗状況を報告し合うのはプレッシャーにもなりましたが、みんな頑張っているんだ、と思うと勇気づけられました」(IT系営業女子 Yさん)

参加者へのアンケートを集計した結果、「大満足」が94%、「満足」が6%という、驚異的な満足度の反響をいただいております!

皆様のお申し込みを心よりお待ちしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
達成女子大学1回目

Sat Jul 8, 2017
10:00 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都内
Tickets
アクティベーター会員・サポーター会員 SOLD OUT ¥6,000
ビジター会員 SOLD OUT ¥7,000
Venue Address
東京都内 ※詳細は追ってお知らせします Japan
Organizer
達成女子大学
185 Followers