Event is FINISHED

【イイタン】賃貸併用住宅(ペット共生シェアハウス+住宅)&猫用住宅セミナー

Description
【イイタンとは?】

本音で話せる不動産担当者を探せる「イイタン」。
イイタンでは、不動産会社の担当者が企画した内容から、参加したいイベントを選べるサービスです。

不動産は、ウェブサイトに掲載された物件から探すことが当たり前の世の中ですが、自分にとってピッタリの担当者がそばにいてくれたら、余計な不安や手間もかかりません。

しかし、不動産担当者に直接会える機会は多くありません。

イイタンでは、不動産の担当者に出会うハードルを限りなく低くすることで、掲載された物件からの不動産探しではなく、「担当者から不動産を探す」という新しいソリューションを提供しています。

ご不明な点がございましたら、info@iitan.jp までお気軽にお問い合わせください。

【相談相手】
HOUSE-ZOO株式会社
田中宗樹

宮崎県出身で、4人の父親。
とにかくたくさんの人と繋がるのが大好きです。 同窓会の幹事をはじめ交流会を主催したり、人を集めるのも大好き。 焼酎と、鶏肉と、宮崎をこよなく愛しています 笑
物を大事に扱うことが好きです。すぐ捨てたり壊したりするのは勿体ないと感じます。今まで日本では古い家は壊し新築がどんどん建ってきました。 HOUSE-ZOOでは、将来長く続く形を目指し、今あるものを大切に、空き家の活用やリノベーションに力を注いでいきます。

①趣味は?
ゴルフ、サッカー、車(ドライブ)、バイク(ツーリング)、魚釣り
②「HOUSE-ZOOの仕事」について、どう思いますか?
今あるものを大切に。 人もペットも快適に暮らせる「住まい」作りを通して、空き家や高齢化、雇用問題など社会問題の解決を担える仕組み作りをがんばります。

③最後に一言!
仕事を通して、たくさんの人に出会えることが楽しみです。 そして、HOUSE-ZOOシェアハウスのオーナー様、入居者様、管理運営者、設計建築士や近隣の人などそこに関わるみんなのコミュニティ「HOUSE- ZOO TOWN」を作るのが夢です!


【イベント内容】

今回のイベントはこんな方を対象にしています!
・空き家や既存住宅の有効利用を検討されている方
・中古住宅を購入し不動産投資を検討されている方
・ご両親、祖父母のご自宅の活用を検討されている方
・家を相続された方
・ある一定期間での利活用を検討されている方
・ねこ好きの方(ペットと暮らしている、暮らしたい方)
空き家や既存住宅をペット共生シェアハウスで有効利用しませんか!
ペット共生シェアハウスは・・・
◆安定運営が可能
ペット共生シェアハウスならば一般賃貸と変わらない入居期間
◆立地条件の緩和
毎日の散歩がしやすいなど、駅から少し離れた物件でも運営可能
◆価値観の共有
動物好きが集まっているので、コミュニケーションが取りやすい
などのメリットがあります。
今回は、ねこカフェを貸し切って実施します!

イベント詳細は以下からもご確認頂けます。

ご不明な点がございましたら、info@iitan.jp までお気軽にお問い合わせください。

当日の会場はコチラ!

Updates
  • タイトル は 【イイタン】賃貸併用住宅(ペット共生シェアハウス+住宅)&猫用住宅セミナー に変更されました。 Diff 2017-01-26 08:54:44
Sat Feb 4, 2017
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
【CAT'S INN TOKYO(猫カフェ)】東京都 板橋区宮本町52-2 CATSUDI 1F
Tickets
無料チケット FULL
Venue Address
東京都 板橋区宮本町52-2 CATSUDI 1F Japan
Organizer
本音が話せる担当者と住まいの選択を。イイタン。
814 Followers