Event is FINISHED

【参加無料】自社に合った「マーケティング」を考える時間/パイプドビッツ札幌支店セミナー

Description
参加お申し込みは下記URLからお願いいたします。

◆対象

・スパイラル®の導入を検討されている方、または導入したての方
・自社のマーケティング戦略に課題があると感じている方
・顧客データの管理や分析にお困りの方

◆概要

企業にとって、マーケティングが重要であることは、言うまでもありません。
昨今では、様々なツールも登場し、各企業もこれまで以上にマーケティングに力を入れるようになっております。
しかし、「マーケティング」という言葉の定義は、実はあまりはっきりしておらず、何が正しいマーケティング戦略なのかも分からないまま、何もしていない企業や何となく実施して成果を出せないままの企業も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、当社で実際に行ったマーケティング戦略とスパイラルで実現可能なCRMを事例を交えてご紹介いたします。

自社に合ったマーケティング戦略は、自社で決めるしかありません。本セミナーが、皆様にとっての「マーケティングの定義」を決める機会になれば幸いです。

◆プログラム

【第1部】
「実態はどんな状態? 当社が実施しているBtoBマーケティングの全て」
昨今、BtoB、BtoCに問わず「リードジェネレーション」「リードナーチャリング」が大事と言われています。また、オープンソースのマーケティングオートメーションツール"mautic"の登場など、マーケティング施策の可能性も広がっています。
クラウドサービス「SPIRAL®」を持つ当社もその波にのまれながら、何を意識し、何を失敗し、何を改善しながら、現在何に取り組んでいるのか、失敗事例や交えながら、詳しく解説します。もう、皆様に失敗をさせません。

講師:株式会社パイプドビッツ 取締役 CMO 藤田 豪人

【第2部】
「最新事例を交えたスパイラルで実現できるCRM」
昨今より、「ビックデータ×MAツール」が話題に上がり、ツールを使うだけで、今までよりも精度の高いマーケティングが実現できるようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるようですが、実際に利用するためには今まで以上に事前準備が必要です。
昔から言われているシナリオ設計の3大要素「タイミング×コンテンツ×セグメント」をどのように設計し、スパイラル®ではどのようにビックデータを使って対応していくか、事例を交えてご紹介します。

講師:株式会社パイプドビッツ 店舗・サービスソリューション事業部 河田 大介

※プログラムは都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆講師紹介

株式会社パイプドビッツ
取締役 CMO
藤田 豪人

前職では、Web広告営業やポータルサイトの企画・運営に従事。パイプドビッツ入社後は複数の業界向けに営業担当者としてソリューションを提供する。
現在は、当社が所有する製品の販売促進の責任者として、BtoBマーケティングの企画から施策実行までを管掌。
また、全国の各支店を統括し、地域業界の特性を活かした戦略立案も行う。

株式会社パイプドビッツ
店舗・サービスソリューション事業部
河田 大介

前職では、自動車業界、通信業界、化粧品業界などナショナルクライアント中心に様々なクライアントに対してデジタル領域においてのCRMを中心としたコンサルティングを行う。
また、自社マーケや新規事業のマーケティングを担当したり、経営企画を経験ているため、様々な視点、立場にあった提案を得意としている。

◆交通

JR札幌駅南口:徒歩13分
地下鉄
  さっぽろ駅(10番出口):徒歩9分
  大通駅(2番出口)   :徒歩11分
  西11丁目駅(4番出口) :徒歩11分
JRバス北1条西7丁目(停留所):徒歩4分
中央バス北1条西7丁目(停留所):徒歩4分
公共地下歩道(地下歩行空間から北1条地下駐車場連絡口をお通りください)
 1番出口:徒歩4分

◆お問合せ

株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
03-5575-6601(平日9:00〜18:00)
Fri Feb 24, 2017
1:50 PM - 3:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
Venue Address
札幌市中央区北2条西7丁目 Japan
Directions
JR札幌駅 南口:徒歩13分、地下鉄さっぽろ駅 10番出口:徒歩9分
Organizer
株式会社パイプドビッツ セミナー事務局
39 Followers