Event is FINISHED

2017年旧暦元旦&火星回帰~自分らしく生きるために火星の力を使ってみよう

Description
2017年1月28日(土)に牡羊座O度を迎える火星。

新しい火星のサイクルがスタートするこの日、「行動の星」といわれる火星の使い方を学び、活動力UPと自分らしい人生を獲得する方法について考えていきます。

【ワークショップ概要】
そもそも火星ってどんな天体なのか。
2017年~2018年に向けて、火星力を鍛えておくとどんな利点があるか。

最終的に自分はこの2年で、何を達成したいか、何を獲得したいか。
それができると、どう活力がわいてくるか....etc、カードを使って今の自分のこころの状態を目に見える言葉におきかえていきます。また、不安になったときに、どういう行動をとってしまうか、自分が余裕がないときに、どういうネガティブループに陥り勝ちなのか、不安解消のためにするべきことはなにか、などを分析していきます。

*火星の活動計画をサポートするワークシート付
*スペシャル12星座ブック付

【講師プロフィール】
nico(心理占星術研究家)

miho(占星術検証家)
呉服屋を営む商屋に生まれる。
2013年より占星術に魅せられて研究を開始。
100名以上とのセッションや、複数名との数年に渡る継続的なセッションを通して星と人とのシンクロと、課題抽出・解決するツールとしての有用性を日々実感し研究と考察を深めている。

Sat Jan 28, 2017
3:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
3331 Arts Chiyoda
Tickets
前売り SOLD OUT ¥4,000
Venue Address
東京都千代田区外神田6丁目11-14 Japan
Organizer
Beginning of Life
1 Follower