Event is FINISHED

【参加費無料/お土産付き!】心身の冷えで悩んでいる方へ アルファウェーブセミナー&サンラメラ体験会

Description

冷えで冬が越せないと悩んでいる方必見!
しっかり温めて、心地いい
あのアルファウェーブサンラメラを体験できます!!

alphawave&sanramera.jpg

みなさん、こんにちは。
プレマ株式会社 企業様コンサルティングチーム
アルファウェーブ開発者の山口勝弘です。

「アルファウェーブ」は、来年で発売開始から30年を迎えます。
1つのシリーズが30年も続くことは本物の製品の証明として嬉しい限りですが、
すべてはご愛用者様、販売者様、製造者様のお蔭です。
この場をお借りしまして、心の底より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

さて、社会や科学の発展の裏で、
「心身の冷えという副作用」が、多くの人を悩ましています。

つまり、心と体の冷えです。心と体は繋がっています。
「健康」とは本来「健体康心」=健やかな体が康らかな心をつくり、
康らかな心が健やかな体をつくるという意味なのです。
ですから、心身の冷えが生活習慣病や幼児虐待などの
信じられない犯罪という「副作用」をも作り出しているのです。

医学の発達にも係わらず・・・。
「根本的なこと=心身を温めること」が見逃されています。

心身については、「温かい・柔らかいは善」 「冷たい・硬いは悪」と覚えてください!
発熱・ほてり・むくみ・下痢・・・は病気ではありません。
温めて菌をやっつける、熱を逃がさないようにする、
柔らかくして悪いモノを排出する、体を守るための大切な生体反応です。

一方、心筋梗塞・脳梗塞・動脈硬化・肝硬変・便秘・うつ病などの
神経や精神疾患・・・は冷たい・硬いから発症します。
また、化学薬品・合成添加物(着色料・保存料など)・悪いストレスは、
すべて「冷え」という副作用を誘発します。
でも、今の世の中避けて通れません。怖いです。

「冷え」を追っ払う方法は、食事法・運動法などいろいろあります。
でも準備や努力が必要でなかなか続きません。
一番合理的で効率的で努力の必要がないのが「高レベル遠赤外線」を利用することです。

だから「アルファウェーブ」を開発してきました。

「高レベル」というのは、人間から出ている遠赤外線と
共振作用のある遠赤外線という意味です。
このセミナーで詳しくお話しします。

「幸せになる」という人間の目的(自己実現)のためには、
「冷え」を追っ払わないといけません!
私は「アルファウェーブ」の開発のため、
30年間 「冷え」の勉強をしてきました。

「冷え」をとことん勉強するには、
医学・化学・宇宙物理学・素粒子学・心理学・宗教学など、
いろんな学問が必要です。それ位奥が深いものです。

でも、「冷え」を取ることによって、
心身に素晴らしいことが起こることも解ってきました。

この様なこと、書いているときりがありませんので、
詳しいことは「アルファウェーブ」だけでなく、
いろんな分野から解りやすく楽しく、
幸せ一杯の山口勝弘がお話ししますので、
是非お気軽に来てください。

本当に「あなたの幸せ」のお役に立てれば嬉しいですし、
「幸せになって」帰ってもらえればと思います。

参加者全員に遠赤カイロ「ポカぽん」プレゼント
-----------------------------------------------------------------

【2017年1月21日(土) 10:00~12:00(9:45受付開始)】

■参加費:無料 
参加者全員に遠赤カイロ『ポカぽん』お1つプレゼントいたします。


■講師
プレマ株式会社 企業様コンサルティングチーム
アルファウェーブ開発者 山口勝弘
Sat Jan 21, 2017
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット(無料) FULL
Venue Address
東京都中央区八丁堀2丁目19-7 佐藤ビル5F Japan
Directions
八丁堀駅 徒歩2分
Organizer
プレマ株式会社
360 Followers