Event is FINISHED

キャリアデザインカレッジ #1【限定20席】受かるESの条件vs落ちるESの条件

Description

【この勉強会に参加すると・・・】

・落とされるESと採用されるESの違いがわかる!
・学歴・経歴に関係なく、ESをバンバン通した人の秘密がわかる!
・就活スタートからたったの2週間で内定をゲットした人の秘訣がわかる!
・こんな秘訣をプロのキャリアコンサルタントをよんで特別公開します!
・さらなるヒミツ特典も・・・参加はこちら↓

https://goo.gl/forms/iORWs8EhKe5IyvLC3

【あなたのES大丈夫?】

こんにちは!キャリアデザインカレッジの三井田です。

自分は現在、大学3年なのですが周りは就活就活とお祭り状態です。就活祭りです。わっしょいわっしょい。

このページを見ているあなたも就活を頑張っているのではないでしょうか?

そんな就活でまず最初の関門になるのがESですよね。

大手企業だとエントリーシートの段階10人中9人が足切りされるそうです。

でも、考えてみてください。
まだ会ったことのない人事にESだけで評価されるのです

これではあなたがどんなに魅力的で物凄い情熱を持っていても、ESがダメだと企業はあなたから直接話を聞く前に落としてしまうということです。

ESが書けないと面接すらできないわけですね。。。

しかしその一方、内定をバンバンもらっている就活生がいるのはまぎれもない事実です。

(実際、自分の周りにも既に内定をもらってる就活生もちらほら出てきました。)

今回はそんな受かる就活のポイントを竹内さんから教わりながら、最初の難関であるESをみんなで突破するための勉強会です!

【こんなことありませんか?】

✔︎ エントリーシートでどんなことを書いたら良いのかわからない
✔︎ ネットで調べたら、いろんな意見が書いてあり、どれが正しいのかわからない
✔︎ 人に話せるような特別な経験がないので、ESで書くネタがない
✔︎ ESでウソを書くのはアリなの?
✔︎ どんなESを人事が評価するのか?
✔︎ 何より、早く就活を終わらせたい!

一つでも当てはまる人は要注意です!

この勉強会に参加するとそんなモヤモヤが解消されます!

この勉強会では、東大卒元外資コンサルタントの竹内健登さんをお呼びして、就活の第一関門であるESを攻略します!

【講師紹介】

Avalon Consulting株式会社 代表取締役社長 竹内健登

経歴
東京大学工学部卒。キャリア教育を含め、教育業は7年のキャリア。
元東京大学工学部(丁友会)の学生委員長。同時に、大手企業(Sony、新日鐵、帝人、DUNLOP、DeNA、経済産業省、財務省など80社)相手にヒューマンキャピタル面からの支援を行い、年200%の売り上げ成長率及び内部留保成長率を記録。
東京大学で行った企画でゼロから1500人を集客しただけでなく、恋愛系企画においては朝日新聞・フジテレビ・AERAの一面にカラーで掲載された。
大学卒業後、トーマツイノベーション株式会社で多くの中小企業の経営問題を人財育成の観点から解決に取り組むべく、新規事業・アプリ開発などを担当し、現在独立。


【勉強会の構成】

3部構成で採用されるESを作る方法がわかります!

第1部なぜ、多くのESが落とされてしまうのか?

ここでは、落とされてしまうESの共通点についてお話ししていきます。
人事がどんなことを考えているのか、どんなESがアウトなのか、そして就活生がよくやってしまうダメなESのパターンについて解説します。

第2部受かるESの条件vs落ちるESの条件
ここでは、実際のESの事例をとって、受かるESの3つの条件についてお話ししていきます。
さらには、ESを通した後の面接においても差をつけるヒミツを解説します。

第3部採用されるESを書くための具体的な5つのステップ
この部では、いよいよあなたが採用されるESを書くための具体的なステップをひとつずつお話ししていきます。
さらにそのステップをクリアするスピードをグッとに早めるチャンスも勉強会の参加者限定でお伝えします。

【さらに特典があります】

今回の勉強会に来た人にはもう一つ豪華な特典があります。

参加者には、できるだけ少ない時間で最高の職業に就くため秘訣を満載した就活・秘伝の書」を贈呈いたします。

この秘伝の書では、より多くの給料、より多くのやりがい、そしてより良い仕事をするためのキャリアの作り方を学べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気になる勉強会の詳細はこちら】

▽日程:1/22 18時〜(その後交流会あり)
▽場所:東京都渋谷区代々木神園町3−1国立オリンピック記念青少年総合センター
▽定員:20名(埋まり次第終了。お急ぎください)
▽会費:1000円(その後交流会があります)
  ※シェア割があります
  シェアすると会費が安くなります!
  この勉強会に友人と2人で参加すると両方無料
  3人で参加すると、ESの個別指導を1回受けられます!
▽参加・招待方法:
  注意!このページの参加ボタンを押しただけでは参加になりません!
  以下のURLから参加者登録をしてください。ここでESの事前課題が与えられます。
  友人を招待する場合も、以下のURLから参加者登録をお願いします!
  参加はこちら↓
  https://goo.gl/forms/iORWs8EhKe5IyvLC3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最後に】

僕がこのキャリアデザインカレッジを立ち上げたのには理由があります。

それは、「会社選びを間違えた」という若者が大量に出てきているからなんです。

実際、4割の大学生が入社1年目に「会社選びを間違えた」と回答しているデータがあります(ビズリーチ社)

そんな現状を変えるための最初の一歩にしたいという思いでこの勉強会を開催しました。

人生の働く時間の1/3をしめる仕事をいうものを一緒に考えていければ嬉しく思います!

それでは当日会場でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

参加はこちら↓
https://goo.gl/forms/iORWs8EhKe5IyvLC3

【よくあるQ&A】

Q1.行きたい会社が決まっていないのですが・・・
決まっていない方も参加できるような構成になっています

Q2.誰でも参加できますか?
ネットワークビジネス・宗教・ヘッドハンターの方の参加はご遠慮いただいております。

それ以外の方なら基本的に参加可能です。就職活動生や将来を見据えた2年生も歓迎いたします。

Q3.当日の都合が合いません。2回目以降の開催はないのですか?
現在未定です。ただ、講師はは多忙な方のため、2回目以降の開催は基本的にないものとお考えください。

Q4.どんな会社に内定をもらえるようになりますか?
それは保証できませんが、これまで竹内さんが指導した方はメガバンク、インフラ、大手メーカー、大手広告代理店、ITベンチャーなどに採用されています。

【お申し込みはこちらから!】

注意!このページの参加ボタンを押しただけでは参加になりません!

以下のURLから参加者登録をしてください。登録をした方にはESの事前課題が与えられます。

友人を招待する場合も、以下のURLから参加者登録をお願いします。

参加はこちら↓
https://goo.gl/forms/iORWs8EhKe5IyvLC3
Sun Jan 22, 2017
6:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
国立オリンピック記念青少年総合センター
Tickets
参加費(割引が適用される方は当日キャッシュバックします!) SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京都渋谷区代々木神園町3−1 Japan
Organizer
キャリアデザインカレッジ
90 Followers
Attendees
2