Event is FINISHED

【イイタン】リノベ経験者が話す「リノベ物件の選び方」

Description
【イイタンとは?】

本音で話せる不動産担当者を探せる「イイタン」。
イイタンでは、不動産会社の担当者が企画した内容から、参加したいイベントを選べるサービスです。

不動産は、ウェブサイトに掲載された物件から探すことが当たり前の世の中ですが、自分にとってピッタリの担当者がそばにいてくれたら、余計な不安や手間もかかりません。

しかし、不動産担当者に直接会える機会は多くありません。

イイタンでは、不動産の担当者に出会うハードルを限りなく低くすることで、掲載された物件からの不動産探しではなく、「担当者から不動産を探す」という新しいソリューションを提供しています。

ご不明な点がございましたら、info@iitan.jp までお気軽にお問い合わせください。


【相談相手】

株式会社 田実宅建士事務所
田実省二郎

1979年生まれ/世田谷区在住

新卒から13年間、不動産建設会社に勤務。前職時代では、建築営業・売買仲介を主に経験。建築営業の経験などから、建築知識・内装の内側のことまでわかることが強み。「お客さんが主役」の不動産仲介を実現したく独立。
ひとこと:わたし自身いわゆる押し出しが強いタイプが苦手なので、案内・接客・商談、いつもお客さんのペースで進めることを心がけています。よく不動産屋さんぽくないと言われます(笑)

【イベント内容】

リノベ済み物件といっても千差万別。失敗しない買い方は?値下げはできる?...etcリノベされた完成物件の選び方注意点と、また一方で、古いまま、現状のまま、、で購入してリノベ(内装)業者さんに作ってもらう。ちょっとこだわりの強い方はこの方法ですが、両面の内容です。とにかく「リノベ物件に住みたい!」という方向けの”賢い選択肢”を知ってもらう会です。

イベント詳細は以下からもご確認頂けます。


ご不明な点がございましたら、info@iitan.jp までお気軽にお問い合わせください。

当日の会場はコチラ!

集まったみなさんでワイワイ話しましょう♪

Thu Jan 26, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
無料チケット FULL
Venue Address
東京都中央区日本橋本町3-10 Japan
Directions
東京メトロ 日比谷線「小伝馬町駅」徒歩2分
Organizer
本音が話せる担当者と住まいの選択を。イイタン。
820 Followers