Event is FINISHED

SJN新年会&特別映画上映会!

Description

新しい1年の始まりです。本年もSJNをどうぞ宜しくお願い致します。


さて、SJNの新年会を開催します!2017年もスポーツ業界を盛り上げていくべく、スポーツ業界の方々、スポーツ業界に関わりを持ちたいと思っている方々のネットワーキングの場として是非ご参加ください。


今回は、『スポーツ&被災地支援がテーマ』となった映画の上映会を行います。


東日本大震災から6年が経とうとしています。多くの人は心のどこかで気にかけて生活しているかもしれません。しかし、ほとんどの人は現状すら把握していないのではないでしょうか。今回、南相馬市で活動を続けるSeeds+(シーズプラス)というマーチングバンドが、部員が散り散りになりながらも活動を続け、愛媛のサッカースタジアムで演奏するまでのストーリーを描いたドキュメンタリー映画「MARCH~福島第一原発から25.3km -2011年3月を乗り越えた継続の行進曲~」を上映します。新年会の収益の一部は復興支援に充てられます。


予告編

https://www.youtube.com/watch?v=RNj55SkX5gM

スポーツの力を改めて考えるきっかけになればと思っています。上映会後は恒例の交流会になります。2017年もスポーツ業界を盛り上げていけるように、皆様のビジネスに、キャリアUPにお役立て下さい。


19:00 映画「MARCH~福島第一原発から25.3km -2011年3月を乗り越えた継続の行進曲~」(上映時間約35分)

19:45 プロデューサー ツノダヒロカズ、トークセッション

20:00 そのままの会場で、お飲物、軽食付きの立食式の交流会を開催します。

交流会は立食形式で行います。学生・社会人問わず、業界を知ったり、人脈を広げるにはとても良い機会です。

皆様のご参加お待ちしております!!




Wed Jan 25, 2017
7:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
フォトクリエイト 3階セミナールーム
Tickets
社会人 SOLD OUT ¥5,000
学生 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
新宿区西新宿6-16-6 タツミビル2F Japan
Organizer
株式会社RIGHT STUFF
65 Followers