Event is FINISHED

佐賀支局勉強会2017年2月20日(月)開催

Description

2月20日(月)佐賀支局では営業女子だけでなく働くママも一緒の勉強会を開催します!
勉強会のテーマは

「2017年自己、他己、運、縁を活かす自己承認」

2017年新しい年を迎え、新たな目標達成に向けて頑張っている方も多いでしょう。
今回の勉強会では、そんな頑張る方にこそ、知ってほしい。
また、家族や周囲の目が気になって、やりたいことへ一歩踏み出せないでいる方にとっても多くの気付きが得られる勉強会です。
2017年上手く行かせたいことがある方はぜひ遊びにいらしてください。

【この会のミソ】
「どんな自分でもOK(自己承認)」にするヒントがつかめる勉強会です。

目標達成できた自分を認める人は多いですが、決めたことが出来なかった自分、上手く行かなかった自分を認められる人は意外と少ないように思います。
もしかすると、出来てないから認めなくて当然と感じる方もいるかもしれません。
自分を心から承認することが出来なければ、他人を心から承認することも出来ず色々な場面で上手く行かなくなる可能性もあります。
でも、どんな状態の自分でも認めることが出来れば、他人の言動や行動に一喜一憂することが少なくなり、自分のやるべきことに集中出来継続できるようになります。

【内容】

◇第一部:てんちゃん読書会(著:黒木瑞/講師:樺嶋純)
自分に自信がなく人に合わせることに疲れてしまった主人公が、少しずつ自分を受け入れ変わっていく様子がわかりやすく書かれた絵本を使って自己承認について考えます。

◇第二部:メイクセラピストによる、簡単役作りメイクレッスン(講師:樺嶋純/化粧療法士)
顔の表面だけを美しく見せるのではなく、人間の内面に潜む自分らしさが表情となり美しさを作り出します。そんな内面の美しさを引き出すメイクのやり方を化粧療法士自らレクチャーします。

佐賀支局の井上真由美特派員&営業部女子課事務局一同、当日みなさまとお目にかかれますことを楽しみにしております!

■日時:2017年2月20日(月)19:00~21:00

■場所:佐賀市内
※詳細はお申し込みいただいた方に別途お知らせいたします
※当日は、天赦日にあたり「百神が天に昇り、点が万物の罪を赦す日」つまり最上の大吉日です。
※この日は慶事から財布の新調、開業など何か新しいことを始めると良いとされています。

■参加費:アクティベーター会員は無料、ビジター会員は1,000円
※会場費として当日お一人300~500円が必要です

■お持物:筆記用具、名刺、ご自身が使用しているメイク道具(持ち運び用で構いません)

■条件:佐賀県内にお住いの営業部女子課に興味をお持ちの方(年齢不問/女性優先)
※てんちゃんの本は当日お渡しいたします

■お申込み期限:2017年2月19日(日)20:00まで
※教材の用意がありますので、お申し込みは前日までとさせていただきます


営業部女子課は、より仕事で結果を出し、プライベートも充実させたいと願う真面目なコミュニティです。参加は「本気の方」を歓迎しています!
リピーターの方も、新規の方もぜひお待ちしております。

Mon Feb 20, 2017
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
佐賀市内
Tickets
アクティベーター会員・サポーター会員 FULL
ビジター会員 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
佐賀市内(詳細はお申込みいただいた方にお知らせ致します) Japan
Organizer
営業部女子課勉強会
247 Followers