Event is FINISHED

(延期)【1月7日(土)13:30~16:30】本当にやりたいことがわかる~情熱ビジネス成功の秘訣セミナー 【坂本憲彦講師】

Description
※誠に申し訳ございませんが、今回の開催は延期させていただきます。
ご了承くださるようお願いいたします。

「本当にやりたいことが分からない・・・」
そんな悩みは、たった3時間で解決します。

-----------------------------------------------------------------------

私(木下猛)がお世話になっていたBCUという起業塾で社長と講師を務められていて、2000人以上をコンサルティングされている実績の坂本憲彦氏にお願いして今回特別にセミナーを開催していただける事になりました。

しかも通常は5,000円で行われているセミナーなのですが、私の紹介という事で3,000円で参加していただけます。

参加者は6名限定です。

2017年を飛躍の年とするために自分自身が本当にやりたいことを見つけてそのために邁進しましょう。

木下猛

以下、坂本憲彦氏からの説明です。
-----------------------------------------------------------------------

以下のような悩みがある人にはぜひおすすめです。

◆あなたはこんな悩みを持っていませんか?

・自分の本当にやりたいことがわからない
・今のビジネスに情熱を燃やせない
・最新のノウハウを学んでも集客がうまく行かない
・売上や利益が右肩下がりになっている
・人を雇ってビジネスを仕組み化できない
・自分の想いが見込み客やスタッフに伝わらない
・ビジネスをどうやって拡大すればいいか分からない

多くの起業家、経営者、事業主の方が、このような悩みを持っています。
「今のビジネスに情熱を燃やすことができない」

でも、「本当にやりたいことが何かは分からない」

こう悩んでいます。

なぜ、多くの方が最初は夢と希望を持ってビジネスを始めたのに、苦しんでいるのでしょうか?
それは、多くの方が間違った常識を持ったまま、ビジネスを始めているからです。

-----------------------------------------------------------------------
間違った成功のセオリー

CASE1 「好きなことでお金は稼げない」
多くのビジネスの専門家が好きなことではお金は稼げないと言っています。
果たしてそれは事実でしょうか?
私(坂本憲彦)はこれまで2000名以上の方の指導をしてきましたが、5年10年と成果を上げている方は、自分のやっていることが好きな方ばかりです。
逆に、嫌いなことをビジネスにしている人は、一時的には成果を上げることができても、精神的に苦しくなってしまい、そのビジネスを止めてしまっています。
そもそも嫌いなことを何十年もやり続けることはできませんし、エネルギーも湧いてきません。好きなことで、ずっとやっていても飽きないことでないと、結局、中長期に安定して収益を稼ぎ続けることはできないのです。


CASE2 「仕事はつらいのが当たり前」
お金を稼ぐためには、辛いこと、苦しいことを我慢して、やり続けなければ稼げないと思い込んでいる人がいます。
ただ、辛いことや苦しいことを我慢してやって、本当にお客様に喜ばれる商品やサービスを生み出すことができるでしょうか?
本当に価値を生み出すためには、提供する側も楽しく仕事をしていないと、よい商品やサービスを提供することはできません。辛いこと、苦しいことではなく、楽しいこと、好きなことをすることでしか、長く収益を生み出し続けることはできません。


CASE3 「特別な才能がある人しか成功できない」

多くの人は、成功するには特別な才能が必要だと感じています。
そして、その特別な才能は選ばれた人にしかないものだと考えています。
ただ、それは大きな間違いです。
すべての人の中に、その人にしかない才能が必ずあります。
選ばれた特別な人だけに特別な才能があるのではなく、すべての人の中に特別な才能が眠っています。その特別な才能を活かすことで、安定した収益を生み出すことは、可能です。


私たちはこれまで8年以上にわたって、2000名以上の起業家や経営者の方々を指導させていただきました。

ただ、ほとんどの方が、最初は、このような間違った成功のセオリーを信じて、ビジネスをしていました。
その結果、どんなに頑張っても、苦しいビジネスしかできあがりません。

たとえ、数ヶ月程度は上手くいったとしても、本当に好きなことをビジネスにしていなければ、その成功が続くことはありません。
5年、10年と成功し続ける本物のビジネスを作るためには、心から好きなことをビジネスにして、金銭的にも精神的にも幸せになるビジネスを作る必要があるのです。

そんな5年、10年、20年と成功し続ける本物のビジネスが「情熱ビジネス」です。
先ほどお伝えしたような悩みは「情熱ビジネス」ができれば、すべて解決します。
本当に心から没頭できる情熱ビジネスを作ることで、金銭的に豊かになることはもちろん、心も豊かになることができます。

-----------------------------------------------------------------------
【参加方法】
Facebookイベントに参加表明しただけでは申込みになりません。
参加表明したくない方は直接木下までメッセージでも大丈夫です。

下記のサイトからお申込みお願いします。
※今までに参加していただいた方々からのメッセージもご覧いただけます。
http://sakamotonorihiko.com/chishikai/


【日時】
2017年1月7日(土)
13:30~16:30 情熱ビジネス成功の秘訣セミナー
16:45~18:45 懇親会(自由参加)

※開場は13:20です。
それ以前の来場はご遠慮ください。
※懇親会は近くの居酒屋で行います。
割り勘ですが3,000円~4,000円ぐらいだと思います。


【定員】
6名


【場所】
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-12-17 久保田ビル5F


【費用】
3,000円
※通常5,000円ですが、木下の紹介で3,000円にしていただいています。申込時に紹介者に必ず 木下猛 とお書きください。
木下とFacebook上で友達でない方でもメッセージかコメントをいただければご紹介させていただきます。


【講師】
坂本憲彦氏

【ミッション】
「私の人生の目的は、
 すべての人を真に導くことである」

ビジネストレーナー。
株式会社ナレッジアクション代表取締役。
坂本立志塾代表。

1975年和歌山県生まれ。
下関市立大学を卒業後、西日本シティ銀行に勤務。
6年間、法人・個人向けの融資・営業業務に携わる。
30歳のときに、子供の頃の夢だった起業をするために、
一念発起して東京に上京。

まったくのゼロの状態から、不動産教育事業、ビジネススクール事業、
能力開発講座、飲食業など複数の事業を立ち上げ、
グループ会社を含め最大年商5億円、スタッフ30名(外部委託を含む)を達成する。
また、スピーカーとして、起業家・経営者向けのセミナー・講演を300回以上行う。

77業種、2000名以上の起業家・経営者の方にコンサルティングを行い、成功に導いている。

2013年よりフジサンケイビジネスアイ (日本工業新聞社)が主催する
中小企業支援団体のイノベーションズアイで支援機関として活動する。

●執筆活動:フジサンケイビジネスアイにコラムを連載「新時代の働き方」など
●講演実績:木更津商工会議所、富士ゼロックス、倫理法人会、アリコジャパンなど


【対象者】
・自分の本当にやりたいことがわからない
・今のビジネスに情熱を燃やせない
・最新のノウハウを学んでも集客がうまく行かない
・売上や利益が右肩下がりになっている
・人を雇ってビジネスを仕組み化できない
・自分の想いが見込み客やスタッフに伝わらない
・ビジネスをどうやって拡大すればいいか分からない


【セミナーの内容】
・あなたの中に眠っている本当にやりたいことを見つける唯一の方法
・ゼロから1,000人のお客様を集めるために大切な2つのポイント
・10年20年と収益を生み出し続けるビジネスを作るための5ステップ
・競合他社との圧倒的な違いを生み出す自分の強みの見つけ方
・あなたの想いをお客様に120%伝えファンになってもらう方法
・1000人のお客様を幸せにしている起業家たちの生の成功事例


【備考】
わからない事や聞いてみたい事などがあればお気軽にメッセージで問い合わせください。

【主催】
ビジネス協力グループLSCA(ルスカ)
代表 木下猛
https://www.facebook.com/takeshi4078
090-4058-1500
takeshi4078@gmail.com


【ビジネス協力グループLSCA(ルスカ)】
協力、成長、成功というキーワードでお互いのビジネスの成功のために活動しています。個別にはいろいろやっていますが、まとまった活動はやっていないのでリニューアル予定です。

・ビジネス協力グループLSCA(ルスカ)Facebookページ
https://www.facebook.com/businessgrouplsca


【イケカツ(池袋朝活会)】
毎週月曜日に3年間朝活をやっていました。
1年半ほど休止しましたが、やっと再開しました。
池袋以外でも不定期で朝活やっていこうと思っています。
朝活から発展して各種セミナーやイベント、飲み会なども行っています。

・イケカツFacebookページ
https://www.facebook.com/ikebukuroasakatsukai

・イケカツアメブロ(放置中です)
http://ameblo.jp/ikeka2/
Sat Jan 7, 2017
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Venue Address
東京都千代田区神田和泉町1−12-17 久保田ビル5F Japan
Directions
JR秋葉原駅から徒歩5分
Organizer
ビジネス協力グループLSCA(ルスカ)
10 Followers