Event is FINISHED

学生無料!!【脱PAN塾】海外挑戦応援イベント! -TAMARIBA 主催-

Description

記念すべき第1回目のテーマは「絶対失敗しないニューヨーク留学」について。

・ニューヨーク留学で後悔する人と後悔しない人でわかれるのはなぜか?
・よくあるニューヨーク留学失敗あるある
・数ある留学先の中でニューヨーク留学でしか得られないものとは?
・ニューヨーク留学にはどういう方法があるのか?どういう方法が自分に適してるのか?
・どうしたら短期のニューヨーク留学でも人生が変わるような経験が得られるのか
・そもそもなぜ今海外に行く必要があるのか?


渡米前にはいろいろな不安や疑問が浮かぶと思います。そういった疑問を事前に解消し、少しでも価値ある留学にしていただくためのイベントになります。ニューヨークで大事なのは期間ではありません、内容です。観光地じゃありません、人です。

今回はニューヨークのタイムズスクエアにオフィスを構えて8年、留学会社(株式会社ILIS)社長「黒須智博氏」 をゲストスピーカーにお迎えします。
ーーーーーーーーーーーーー
黒須智博 / ニューヨーク留学会社社長

1984年生まれ。高校卒業後、アメリカの大学進学を夢見て渡米。ニューヨークで出会った様々な人々の生き方に感化され、大学進学を放棄しニューヨークで起業。留学エージェントを設立。 少しずつ会社を成長させタイムズスクエアにオフィスを構える。事業をロサンゼルス、マイアミと広げ、現在は中国人の社員と共に中国マーケットを拡大中

【彼のインタビューはこちらから http://tamariba.jp/lives/116.html

ーーーーーーーーーーーーー

ニューヨークに行くまでは起業するつもりはなかったという黒須氏。 ニューヨークで留学会社を経営する講師自らの海外経験と失敗談を赤裸々にお話しする留学、海外挑戦の本質に迫る2時間です。 パネルディスカッションをベースに質疑応答タイムもたっぷり。一方的なセミナー形式ではなく、パネルディスカッションの後には座談会を設けしっかりとゲストスピーカーとコミュニケーションがとれるイベントとなっています。

また参加者の中ですでに海外挑戦を決められてる方、もしくはイベントで腹をくくれたという方の中から希望者にはtamariba.jpにて脱PAN宣言をするチャンスが得られます。ぜひ溜まり場の仲間になってください。

その他にも、
・ 英語が話せなくても海外で成果を出せるのか?
・ 学歴はなくてもニューヨークで活躍できるのか?
・ 英語を勉強してから海外挑戦か、海外に行ってから英語の勉強か?
・ どうすれば旅行や短期留学でも人生が変わるような濃い海外体験ができるか ?

などなど盛りだくさんの内容になります。

—————————————-
【日時】2017年1月28日(土) 13時-15時
【会場】東京・新宿
    東京都新宿区新宿4-3-17 6F(Crosscoop受付)
【参加料】一般 1,000円 学生 無料(学生証持参)
—————————————-

またTAMARIBA発起人でニューヨーク在住のDragon(山本竜也)がイベントに合わせ帰国し、座談会に参加しまます。それでは東京で会いましょう!

【脱PANとは?】
幕末の志士たちが、故郷のために命がけで故郷を脱藩したように、俺らも未来の日本のために、何より自分のために世界へ飛び出そう!脱JAPANしよう!

【運営】
TAMARIBA INC
http://tamariba.jp/

FACEBOOK

https://www.facebook.com/tamaribajp/

Twitter

https://twitter.com/tamaribajp

Sat Jan 28, 2017
3:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京・新宿
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
学生無料(学生所持参) FULL
Venue Address
東京都新宿区新宿4-3-17 6F(Crosscoop受付) Japan
Organizer
海外挑戦者の溜まり場
81 Followers