Event is FINISHED

ハワイアンアート お絵描きワークショップ

Description

絵心がないとお嘆きの方でも、ロドリゲスさんの指導でAlohaなイラストが描けるようになる楽しいワークショップです。


メモやお手紙に、さささっと、画像のようなイラストが書けたら楽しいですよね! 絵心がないとお嘆きの方でも、ロドリゲスの指導でAlohaなイラストが描けるようになるワークショップです。

鉛筆、ボールペン、サインペン、普段使っているものでいつでも、どこでもハワイ情緒豊かなワンポイントイラストが描けるようになるワークショップです。

今回は「大好きなあの人」「お世話になっているあの人」へ贈り物などに添えるメッセージカードに描けるようなものをテーマにお絵描きワークをやってみようと思います!

キラキラ光るリボンもステキですが、麻紐、段ボールなどを使って荷札仕様にして、そこにワンポイントのメッセージに添えてイラストも描いて、大切な人や好きな人にプレゼントを差し上げてみましょう。

心のこもった手描きのイラストとメッセージは、きっと相手の人の心にも響くはずです。 みなさまのご参加お待ちしております!


参加費:2,500

持ち物:貸し出し用のペンは用意いたしますが、お気に入りの色鉛筆やサインペン、ボールペンなどがあればお持ちください。

最低催行人数:2

定員:10


講師:佐藤ロドリゲス達博

20058月に、ハワイが好きと言うだけでハワイアンアーティストと自称し、会社を辞めて活動開始。

ハワイにゆったりと流れる空気感や、静かに朽ちて行く木材、苔が生えたコンクリートなど、そこにしか存在しない独特の雰囲気を描写するのがお気に入り。

綺麗なプールサイドでカクテルグラスを傾けて、ゆさゆさと風に揺れるやしのき越しに海を眺めながら寛ぐバカンスを楽しむ人ではなく、その横で一生懸命掃除をしているスタッフの目線から見た、生活の場としてのハワイを主に題材として作品作りに勤しむ。

現在はフラダンサー、MC、イベントプロデューサーとしても活動し、トークショーなども開催している。






Sun Feb 5, 2017
2:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
H.I.S.Hawaii新宿三丁目 LeaLea Hawaiian Village
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目ビル1F Japan
Directions
東京メトロ「新宿三丁目」駅 B5・B6出口より徒歩約1分 ビックロ前、伊勢丹並び
Organizer
LeaLea Hawaiian Village by H.I.S.
720 Followers
Attendees
5