Event is FINISHED

ADK BOOTCAMP#4 HIBIYA

〜スマートフォンとその周辺技術で面白いものを作る〜
Description

Ustはこちらです。

ADK勉強会(東京) http://ustre.am/OZmT


発表者は13時から準備を行えます。早めにご来場ください。

聴講者のみの参加者は登録無しでふらりと来ていただいても大丈夫です!
(入退場自由)


ADK 勉強会 (東京) の主催する、「スマートフォン×電子工作およびその周辺技術」をテーマにした、ショートプレゼンテーションの発表会です。


ご注意
開催費カンパやチケット支払い方法に種類が複数あるため、募集総数が多くなっておりますが、発表者、見学のみ参加者あわせて40名程度の規模を想定しています。(会場の定員は60名)
お早目にご登録ください。

発表者として参加する場合は、会場費用として、1人1000円お支払いいただきます。
(発表時間は 10〜12分程度)
→有料チケットで先払い、あるいは無料チケットで当日現金払いをお願いします。

聴講のみの参加者は参加費無料です。(入退場自由)
→無料チケットで事前登録してください


 ADK 勉強会(東京) は Android スマートフォンと電子回路を接続する規格の「ADK (Android Open Accessory Development Kit) 」の勉強会として2011年に発足しました。
普段は月に1度、工作主体の勉強会を秋葉原で行っています。

 年に2回「発表する事で自身を鍛える」ということを目的に、ショートプレゼンの発表会を行っています。当初は作った作品や、今後作りたいものについての発表、ADK 関連技術の紹介などでしたが、回を重ねるごとにテーマは拡大し、ADK にかぎらず電子工作一般から、果ては電気と全く関係のないものまで。アート作品や自作曲の発表と、なんでもありの発表会になっています。

 こんな楽しいイベントを内輪で消費するのはもったいない、と、広く聴講者も募集しています。初めての方もぜひ、お気軽にご参加ください。

普段の例会に参加していない方も、発表での参加、大歓迎です!!


勉強会サイトのトップページから、メーリングリスト(Google Group)に登録をすると、定例会や今後のイベント情報が得られます。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2013-12-21 05:11:23
More updates
Sat Dec 21, 2013
2:00 PM - 6:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
発表者(有料) 15名 ¥1,000
開催費カンパ ¥500
聴講・見学のみ(無料)30名
発表者(当日現金払い/ゲスト)
Venue Address
千代田区日比谷公園1番4号 Japan
Directions
(日比谷公園内)最寄り駅:霞ヶ関(C3,B2 出口)・日比谷(A14出口)・内幸町(A7出口)
Organizer
ADK Tokyo
72 Followers