Event is FINISHED

充実したレイアウト機能を使いこなして、開発時間を短縮しよう

Description

参加費無料の FileMaker ワークショップ(先着15名)を、2017 年 3 月 11 日(土)に仙台にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

対象

FileMaker Pro や iPad の運用環境のスキルアップを目指しているお客様。


テーマ

充実したレイアウト機能を使いこなして、開発時間を短縮しよう


概要

キレイだけでなく、操作性がよく考慮された画面は、ユーザの業務効率化に直結します。このワークショップでは、画面レイアウトの作業を効率良く行うためのティップスを皆で紹介し合いましょう。ますます充実している FileMaker Pro のレイアウト機能を最大限に利用し、ユーザエクスペリエンスの優れた カスタム App を短時間で開発しましょう。


◎「FileMaker ワークショップ」の内容について

このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問を解消したり、FileMaker プラットフォームを利用した カスタム App の作成に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを習得したり、ベストプラクティスを学んでいただけます。


主催:アイディービー・ジャパン合同会社(FBA メンバー)

後援:ファイルメーカー株式会社

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。


当日の受付は、13時15分からになります。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。

FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー





Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-03-11 03:11:50
Sat Mar 11, 2017
1:30 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
TRUNK | CREATIVE OFFICE SHARING
Tickets
参加チケット(ご持参下さい) FULL
Venue Address
仙台市若林区卸町 2-15-2 5F Japan
Directions
地下鉄東西線卸町駅 駐車場あり
Organizer
FileMakerワークショップ仙台開催
75 Followers
Attendees
11