Event is FINISHED

テーブル定義はグループ化ーーDBの基本設計を皆でおさらいしましょう

Description

参加費無料の FileMaker ワークショップ(先着15名)を、2017 年 2 月 18 日(土)に仙台にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

対象

FileMaker Pro や iPad の運用環境のスキルアップを目指しているお客様。


テーマ

テーブル定義はグループ化ーーDBの基本設計を皆でおさらいしましょう

概要

業務では様々な種類のデータが発生します。皆様はそれをどの様なルールで FileMaker データベースに反映していますか?

このワークショップでは、FileMaker プラットフォームを利用する カスタム App の開発者なら、どなたでも考えたことがあるこの基本命題について、ディスカッションを行います。更にグループ分けされたデータをダイナミックに活用できるリレーションについても考えます。



◎「FileMaker ワークショップ」の内容について

このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問を解消したり、FileMaker プラットフォームを利用した カスタム App の作成に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを習得したり、ベストプラクティスを学んでいただけます。


主催:アイディービー・ジャパン合同会社(FBA メンバー)

後援:ファイルメーカー株式会社

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。


当日の受付は、13時15分からになります。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。

FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー





Sat Feb 18, 2017
1:30 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
TRUNK | CREATIVE OFFICE SHARING
Tickets
参加チケット(ご持参下さい) FULL
Venue Address
仙台市若林区卸町 2-15-2 5F Japan
Directions
地下鉄東西線卸町駅 駐車場あり
Organizer
FileMakerワークショップ仙台開催
75 Followers
Attendees
18