Event is FINISHED

辻幸一郎 第一回『食の安全』~実は危険な食べ物~

Description

【講師】

辻安全食品株式会社 代表取締役社長  辻幸一郎

辻安全食品株式会社は、創業35年の食物アレルギー対応食品会社。
その食品の大半は、アレルギー特定原材料27品目除去となっており、多種類食物アレルギー患者にも対応が可能。
また、(社)日本健康医療学会が認定している資格「健康医療コーディネーター」を有する。
食物アレルギーに完全対応したメニューを、国際線の機内食や全国の病院や保育園等に納品。
食物アレルギー児を対象にしたツアーの監修している。
その他、大学や専門学校、海外などで各種セミナー講師として講演活動を行う。


【セミナー内容】

私たちの体は食べ物でできていると言っても過言ではありません!
近年、いろいろな食べ物が簡単に手に入るようになりました。
あなたが毎日のように口にしているその食べ物は本当に安全ですか?
実は知らず知らずのうちに危険な食べ物を口にしているという事も、、、
なぜ危険なのか、また逆にどの様なものが安全なのかをお伝えします。

いろいろな情報が飛び交う現代ですが、惑わされずに正しい事を知ってください!
いままで聞いたことの無い様な度肝を抜く話がここで聴けます!

■第2回 3/24 10:00-13:00 
国民病アレルギー~引き起こす原因・改善策~
■第3回 5/15 10:00-13:00 
食べ物で性格、行動が変わる!

【持ち物】 筆記用具



Thu Jan 19, 2017
10:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
セミナー参加チケット SOLD OUT ¥8,500
Venue Address
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル4階 Japan
Directions
JR新宿駅南口改札より徒歩5分
Organizer
IHTA
207 Followers