Event is FINISHED

food expo #3

Description

food expo #3 マカロン屋さんで、クリスマス。


テーマに沿ってつくられるごはんと空間を楽しむのが、humi hosokawa のケータリング。普段はパーティやイベントごとへ出向いて主催者の方と一緒につくりあげていきますが、food expoでは普段ケータリングを頼みにくい方も体験していただける食べるイベント.


恵比寿にある、ル・プチクールというマカロン屋さん。オーナーの川村 祥子さんが手がけるマカロンは、ちょっと特別なマカロン。味はもちろん、ロゴ入りやお写真入りなど世界に一つしかないマカロンをつくられているのです。今回のfood expo#3は、マカロン屋さんでかわいいに合わせたフードをケータします。

いつも、ただ食べるのではなく、食べるを楽しむがコンセプト。12月はクリスマスもやってくるということで、クリスマスプレゼント交換をします。その方法はなんと、祥子さんにお名前入りマカロンを作ってもらい、私はあみだくじをフィールドにした空間を作ります。その二つを組み合わせて・・・


クリスマスプレゼント交換を行います!

プレゼントは・・・・

「白い」「1000円前後」

この二つのキーワードに沿ってお選びください!


今年のクリスマスは、ちょっと想像つかない。ドキドキおいしいプレゼント交換をお楽しみください。
なお参加締め切りは15日となっております。今月もみなさんにお会いできることを楽しみにしています。


※お好きな飲み物があればご自由にお持ちください。当日ドリンク販売もしております!


Sun Dec 18, 2016
5:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ル・プチクール
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥4,500
Venue Address
東京都渋谷区恵比寿南2-17-1 RY Bldg. 1F Japan
Organizer
food expo
87 Followers
Attendees
3