Event is FINISHED

12.9 会社員のための社会起業セミナーin東京

Description
経営実践研究会にて一般会員スタート!!
企業が本業を通じて社会課題の解決に取り組む活動を推進する
経営実践研究会において新たにこれから起業を考えている社会人向けの勉強会をスタート!!

「これからの社会はどうなるのか学んでみたい」
「今の仕事を行いながら会社が良くなることを学んでみたい」
「将来の人生の為に会社の枠を超えて新しいことを学びやってみたい!」
「会社関係者以外と出会いの場が欲しい」
「今までに出会ったことのないメンバーと一緒に、社会貢献を行いたい」
「経営者たちと出会い学んでみたい」
「出会った人たちと面白いこと仕掛けていきたい!」
「でも何をすればいいのか解らない」...
「何から始めたらいいか解らない」
「きっかけになる事を見つけたい」

=======================
日 時:12月9日(金)19時~21時
場 所:アイオス五反田駅前ビル3F
   東京都品川区西五反田1-11-1

参加費:無料
    ※終了後経営者も参加しての懇親会あり!
    ※3000円食べ放題&飲み放題コース
=======================
【講師紹介】
後日アップいたします!

そのように考えているがどの様に行動すればいいか解らない方、経営実践研究会が新しい取り組みを始めました。

まずは、学ぶことからスタートしましょう!
経営実践研究会は、皆様に様々な経験や立場の経営者を中心とした方々がサポートをする仕組みが出来上がっています。

企業を社会化していくプロジェクトに触れ、経験を積む事が出来ます。
このプロジェクトを通じ、企業経営者150社、NPO団体50団体、政治家、自治体関係者、教育関係者、等様々な出会いと学び・実践・伝播する機会が得られます。

このプロジェクトは、NPOサポートや企業のイノベーションサポートを通じて、あなた方や社会に価値ある活動を生み出し、社会課題解決をする事を目的にしています。
経営実践研究会は、経営者を主軸に活動をしてまいりました。今、新たに社会人の方々のチームを立ち上げてまいります。
誰よりも先にプロジェクトスタートに携わってみませんか?その小さな一歩が日本を変化させる一歩です。

何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

【お問い合わせ】
 経営実践研究会 事務局
 03-6417-9041
  及川

主催:経営実践研究会とは・・・


 
◆企業が中心となり、本業を通じた社会貢献活動を実践し、非営利団体やソーシャルビジネスを行う団体や行政などと協働し、企業を成長、成熟させ、事業によって社会課題の解決をすることで持続可能性ある社会を目指します。

◆社会課題に取り組むNPOとの協働に向けての取り組み

◆本業を通じての社会貢献活動を実践する中小企業経営者同志の交流

◆持続可能性ある企業を創るために企業力を上げるための学び

Fri Dec 9, 2016
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都品川区西五反田1-11-1
Tickets
参加費 FULL
Venue Address
東京都品川区西五反田1-11-1 Japan
Organizer
経営実践研究会
366 Followers