Event is FINISHED

12/18(日)第64回ええやん朝活読書会<テーマ:2016年>@新宿

Description

いよいよ気づけば2016年も終わりが見えてきました。

あなたにとって2016年はどんな年でしたでしょうか。

社会的にはイギリスのEU離脱、トランプ政権誕生、SMAP解散、広島カープ優勝、宇多田ヒカルの復帰、君の名は。の大ヒット、こち亀連載終了etc

政治、スポーツ、芸能で大きな出来事が多々あった1年でした。


そこで今回のテーマはシンプルに「2016年」といたしまして読書会を開催いたします。

・公私問わず2016年に起こった出来事に関する1冊

・2016年に読んで一番印象に残った・良かった・悪かった1冊

・2016年最初に読んだor最後に読みたい1冊

・2016年振り返っての1冊


切り口は自由に考えていただいて構いません。

おそらく今回が東京で開催する年内最後の読書会です。

(なお、今回は諸事情により新宿のカフェで開催となりますのでご注意ください。)

初めての方もいつも来てくださっている方も本を通して2016年について語り合いませんか。

<読書会とは?>

それぞれがおすすめしたい本を持ち寄って、他の参加者にその魅力をシェアする会のことです。

読書会に参加することで、自分が今まで全く知らなかった本や考え方に出会えたり、また本を紹介することを通じて自分の持ってきた本への理解が深まったり、プレゼンやスピーチ等の「人に伝える」練習にもなる一石二鳥な会です。

ちなみに、この読書会では自分が読んで心に残った本・他の人にも読んでもらいたい本ならなんでもOKです!

ビジネス書・小説・伝記・漫画・絵本・雑誌等形式は全く問いません。

あなたなりにその本に対する思いを好きなように語ってください。

【日時】

2016年12月18日(日)

9:00開場 9:10スタート 11:30終了予定

【参加費】

500円(運営費として)

【持ち物】

・おすすめの1冊

・筆記用具

【開催場所】

Paul Bassett

東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F

http://www.paulbassett.jp/

<アクセス>

東京メトロ丸ノ内線【西新宿駅】徒歩4分
JR中央線他【新宿駅】西口 徒歩7分
京王本線、小田急小田原線【新宿駅】徒歩8分
都営地下鉄新宿線【新宿駅】徒歩9分

【定員】

8名

【参加方法】

下記のお申し込みフォームから参加申し込み承っております。

http://eeyanasakatsu.com/page-19/

※注意

・会を通じてのビジネス・宗教勧誘等は他の参加者が不快に思うこともございますので、そのような目的での参加はご遠慮ください。もし他の参加者より問い合わせがありましたら朝活主催者ネットワーク等を通じて共有させていただく等の処置をとらせていただきます。

・運営を円滑に行い、参加される方に有意義な時間を過ごしていただくため、連絡無しでキャンセルされる方等最低限のマナーを守れない方は、次回以降のご参加をご遠慮頂く場合があります。

Sun Dec 18, 2016
9:10 AM - 11:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
Paul Bassett
Tickets
500円(会場払い) FULL
Venue Address
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F Japan
Organizer
ええやん!朝活!
107 Followers