Event is FINISHED

「マルチプルアバンダンス講座」初級  #7

Description

クリスマスムード一色なこの時期、より豊かな年末&年始に向けて、

マルチプルアバンダンス(初級・中級)を開催します。

⭐️ マルチプルアバンダンス初級講座  12月11日(日) 13:00〜16:30

目黒区にて開催します。(詳細はお申し込み者にお知らせします)

対面・遠隔いずれも受講可能です。

初受講  30.000円   再受講 3000円

⭐️ マルチプルアバンダンス中級講座  12月18日(日) 13:00〜17:00

目黒区にて開催します。(詳細はお申し込み者にお知らせします)

初受講  50,000円  再受講 3000円

対面・遠隔 いずれも受講可能です。

なんと今回は、超感覚ヒーラーのeye3のsaiさんLifetreesの沙樹さん との共同開催をいたします。..

saiさんは、HELP!ミカエルを始め、数々の優れた効果のオリジナルエネルギープログラムを開発されている実力派ヒーラーさんです。

沙樹さんは、心身魂を丸ごと観て癒す稀有なヒーラーさんです。的確・詳細なリーディングを用いたセッションは「癒された」と心の奥底から実感することでしょう

⭐️ マルチプルアバンダンスとは?

✨ 人が実現する様々な意味合いでの「豊かさ」を増幅し、強化し、また狙い通りの現実を創り出せるようになるための助言とエネルギー的な補助・支援を行う人、マルチプルアバンダンス・エンハンサーを養成するためのものです。(詳細テキスト付き)

✨ 全方向的に、豊かさをより享受+創出できるようにするためのエネルギープログラムをクラウド型のアチューンメント方式でお伝えします。
(注:クラウド型のアチューンメントとは造語ですが、旧来の『受け手のエネルギー体に直接、アチューンメントエネルギーを注ぎ込む』スタイルではなく、インターネット上にデータファイルを保存してパソコンの中にはデータを入れないクラウド型の記憶装置のように、使うときに呼び出す形式です)

 伝授されたエネルギープログラムは、何度でも繰り返し使うことができます。

 自分と他者にヒーリングエネルギーとして流すことができます(一部、本人にのみ使えるプログラムもあります)

 エネルギープログラム自体は宇宙のユニバーサルエネルギーを原動力に永久的に動くので、使う人の生命エネルギーなどを消耗することが一切ありません。

 まったくエネルギーワークが初めてで、霊感や霊視能力がまったくないと思っている初心者でも受講してすぐにエネルギーが読み解けるようになる方もいます(その人の状態によるので確実な保証はできかねます)

 いろいろなスピリチュアルワークがあって、どれを習えばいわゆる霊能力が開花するのかわからない、という方がこれ1つで事足りた、という方もいます(ただしこの講座は、霊視能力の養成に主眼を置いたクラスではありません。あくまで副次的恩恵と捉えてください)

★  ご自分の状況や有り様が変わってくると、受け取れる、または洗い流せるものが変わっていきます。

   節目などに再びエネルギープログラムをかけると、その度にバージョンアップした効果が現れます。

 初級講座  豊かさが霊的に成立する仕組みを知り、豊かさ実現を阻むエネルギー的要因を取り除く。

★ 中級講座 エネルギー体(エーテル体・アストラル体など)を強化する。チャクラのバランスをとり活性化し、豊かさ引き寄せ力を高める。


詳細はこちらのページをご参照ください。

気づくとあら変わっている、という感じの確かな効果です。

誰もがマイペースで日常生活に豊かさが広がっていく一生もののワークショップです。



Sun Dec 11, 2016
1:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
目黒区内(詳細はお申込者にご案内します)
Tickets
受講料 SOLD OUT ¥30,000
Venue Address
目黒区内(詳細は申込者におしらせします) Japan
Organizer
「マルチプルアバンダンス講座」ワークショップ 
12 Followers