Event is FINISHED

マクロビアンのためのオーガニックスキンケア体験会

Description

自然派でいきたい!
だからノーメイク、水洗顔。 それでも、食事に気をつけているので、いつも「お肌がキレイね」って言われてきた。

でも最近、、、 久しぶりに帰省したら、「シワが増えたね」って言われてショック。 そういえば、くすみも気になるかも。。。

でも、デパートの1階は入っただけでもニオイで気持ち悪くなるし、 市販の化粧品は使うのがコワイ。。。

そんな貴女!
韓国の醗酵技術を活かした100%植物性のatomy化粧品を体験してみませんか?

大人の女性には、それなりのスキンケアが必要ですね。

20代半ばまでは、動物性、鉱物性(化学調味料など)のものを避けた食生活をしていればしみや乾燥もなく、いつもキレイで入られた。でも、28歳がお肌の曲がり角。30代、40代と年齢が進めば、お肌も変化してきます。


【セミナーでは】
まずは貴女の肌の状態を確認し、生活習慣を伺い、カウンセリングを行います。						
その上で、実際に植物性の機能性化粧品を使ってみましょう。
この一度の体験だけでも、
・クレンジングしただけで肌が潤う
・毛穴が小さくなった
・リフトアップで口角が上がった

といった様々な効果を感じていただけたと、体験談をいただいています。

しかし、有効成分が一般の化粧品の100~500倍と高濃度で入っている機能性化粧品は、 そのデトックス効果も強く、使い方によっては一時的に赤みや発疹が出てしまうこともあります。
3日目、1週間、2週間、1ヶ月と定期的にメール等で肌の状態を確認しながら、 貴女のお肌に合わせた化粧品で、透き通る美肌を目指しましょう。


【こんな方にオススメ】
・ベジタリアン・マクロビアンの方
・石油系のボディケア、化粧品を避けたい方
・敏感肌の方
・美しくなりたい方! 【定員】
10名


【講師紹介】

あべひろし

一般社団法人マクロビオティックカウンセリング協会 会長

2000年より、兎龍都氏に師事し、マクロビオティックを学び始める。
2004年より、リマクッキングスクール校長松本光司氏に師事し、マクロビオティック懐石料理、お手当法を学ぶ。
2014年、一般社団法人マクロビオティックカウンセリング協会を立ち上げ、マクロビオティックと東洋哲学・東洋医学の真髄を後世に伝えるべく、マクロビオティックカウンセリングアカデミーにて講師の育成に努める。

Sun Dec 11, 2016
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
新宿
Tickets
3000 FULL
Venue Address
東京都新宿区新宿2-5-8 Japan
Organizer
マクロビアンのためのオーガニックスキンケア
50 Followers