Event is FINISHED

《Live2D無償セミナー》『実務レベルの素材分け講座』

Description

《Live2D 無償セミナー》『実務レベルの素材分け講座』

Live2Dの素材分け講座になります。

制作の準備段階である素材分けですが、ポイントを抑えることでモデルがクオリティアップし、作業も効率的になります。

今回のセミナーでは効率的な素材分けや、原画と見た目を変えないままパーツを分けるコツなど、実務レベルの素材分け技術をお教えします。

制作時の疑問点にお答えする質疑応答の時間もありますので、
Live2Dの基礎は理解しているけれど、クオリティアップのコツを学びたい方は是非ご参加ください。


【Live2D用原画加工業務をお願いできる方を募集】
本セミナーの内容を踏まえ、素材分け業務をお願いできる方を募集します。
Live2Dに関連した業務に興味のある方は是非ご参加ください。
※お仕事の依頼をお約束するものではございません。
※Live2Dデータの制作業務依頼ではございません。

■Live2D用原画加工業務募集への応募条件■
・本セミナーにご参加いただいた方
・セミナー後の課題を提出していただいた方
・制作依頼時に個別で業務委託契約を締結していただける方
・PSD形式の保存が可能なペイントツールをお持ちの方(Photoshop推奨)


【日時】
・2016年12月16日(金)
 ・受付   17:30~
 ・セミナー 18:00~19:30

【場所】
・株式会社Live2D 1F会議室
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目20-2 小池ビル 1F
※東京メトロ「新宿御苑前」2番口から徒歩1分

【参加費】
・無料

【募集人数】
・最大20名

【対象者】
・ある程度Live2D知識のある方
・Live2Dに関連した業務に興味のある方
・個人ユーザーの方
※デザイナー様向きとなります。
※当日参加出来ない方向けに、使用する資料を後日配布予定です

【講師】
・中山成美(Live2Dデザイナー)

【持ち物】
※弊社ではご用意しておりませんので、必ず参加される方は下記の物ご持参ください
・名刺二枚(名刺がない場合は参加表に記入いただく場合があります)
・PC(ハンズオンではないので必須ではありません)
・参加チケットが確認できるもの
(PeatixアプリのチケットQRコード、またはQRコードを印刷したものをお持ち下さい)

【注意事項】
・ご参加頂くには当ページよりチケットのお申し込みが必要です。
・お手数をおかけしますが受付の都合上、
 お1人様につき1枚のチケット申し込みをお願いいたします。(グループ申し込み不可)
・当日、会場受付での参加登録は行っておりませんのでご了承下さいませ。
※原則、お申し込み後のお客様都合でのキャンセルは受け付けておりません
・wi-fi、電源は用意しております。
・飲み物が必要な方は持ち込みでお願いします。
・当日動画撮影をする場合があります。
・セミナー会場内(受付を除く)での写真撮影、音声録音、録画につきましては禁止とさせて頂きます。
・施設、設備、備品を毀損若しくは汚損した場合は、状況に応じた損害額を実費でご負担頂く場合があります。
・許可を受けた場所以外の立ち入りはお断りします。
・ゴミについては、全てお持ち帰り頂くようお願いいたします。
・事前アンケートにお答えください。

Fri Dec 16, 2016
6:00 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
セミナー参加チケット FULL
Venue Address
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目20−2 小池ビル 1F Japan
Directions
東京メトロ「新宿御苑前」2番口から徒歩1分
Organizer
Live2D
550 Followers
Attendees
20