【今年最終開催】最速著者デビューしたい人のための「電子書籍で商業出版」超実践セミナー

Description
2016年最後の開催です。来年、絶対に出版、著者デビューしたい方、席数が限られています。早い者勝ちです。

絶対に商業出版を実現して著者になりたい。でもいったいどこから始めればいいのか。大金がかかるのではないか。自分に文章は書けるのか。

そんなあなたの「不安」や「常識」を破壊します。

「本を書かなければバカだ――そしてもし本が最終目的だとしたらもっとバカだ――」(セス・ゴーディン)

あなたはそのような人ではありません。なぜならば、このセミナーに参加して本を書き、本を活用してビジネスを加速させよという意志を持っているからです。

セミナー受講後には、
「売れるテーマを見つけ、具体化するための方法」
「企画書作成のキモ」
が、分かり、さらに参加者全員が企画書提出のチャンスを得られます。

「出版」は、あなたのビジネスをブランディングし、加速するための最強のツールです

著書を出版しているという事実が、その道の専門家として顧客の絶大な信頼感、安心感を生み出すからです。

もはや「あなたが出版をしない理由」はありません!

なぜ、実績のないあなたが著者デビューできるのか?
著者になると、どんな「変化」が訪れるのか?
テーマはどうやって発見するのか?
採用される企画書はこう作る
初めてでも、本1冊を書き上げる方法

「今日から著者への道へ一歩踏み出せる」実践的セミナーです。
既に東京、大阪で30回以上開催し、セミナーからの著者を続々輩出、企画、執筆中の人も多数です。

セミナーご参加の方には、電子書籍出版社編集長への企画書提出や、ご希望に応じたその他の出版方法を含む無料相談を承ります。

電子書籍出版については、企画書が通れば、執筆フォロー、編集、デザイン、ストア配信、販売促進までのトータルサポートを無料で受けることができる超レアかつハイ・コスパセミナーです!

<このような人にお勧めです>
・出版を武器に、本業をブランディングして稼ぎたい方。
・士業や専門資格をお持ちの方で、出版ブランディングによってさらにクライアントを獲得したい方。
・ご自身のビジネスの「新しさ」「すごさ」を出版で世の中に広めたい方。
・セミナー講師として活動しているが、著書をまだ出されていない方。
・ブログやメルマガで継続的に情報を発信し、コンテンツをすでに蓄積されている方。
・「書きたくてたまらない」「役に立つ」コンテンツをお持ちで、すぐにでも世の中に出したい人。

【講師】 水谷弘隆
1967年12月28日生まれ、岐阜県出身、北海道大学文学部史学科卒。英サウサンプトン大学MBA(経営学修士)。One Step Beyond株式会社代表取締役(中小企業診断士)。ビジネス書作家、電子書籍出版コンサルタント。
海外経験と人脈、英語力を武器に「身の丈グローバル®」を提唱、「中小企業や個人が、できることから気負わずにグローバルの舞台へ出ていき、日本を元気にする」をビジョンとする。現状の課題を経営者とともに明確にして、あるべき状態への地図、道筋を描き、現場に入って泥臭く伴走型の実行支援を行う。活動内容は海外ビジネス支援の他に創業支援、業務プロセスの整備や組織活性化、顧客管理、販路開拓、事業承継サポートなど。
著書出版の縁から電子書籍出版に携わるようになり、セミナーを中心に新人著者の発掘とサポートを展開。
家族は妻と息子2人。趣味はジャズ鑑賞とテナーサックス演奏、多ジャンル読書。息子のボーイスカウト活動にも関わる。著書に『33歳からの勉強のルール』(明日香出版社)等5作、大企業、専門家団体、NPO等でのセミナー実績多数。

Event Timeline
Thu Dec 8, 2016
2:15 PM - 4:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
アフラック保険サービス株式会社セミナールーム
Tickets
共通 ¥5,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Dec 7, 2016.

Venue Address
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル22F Japan
Directions
JR「新宿駅西口・南口」、小田急線・京王線「新宿駅」から徒歩約10分、都営地下鉄新宿線「新宿駅(新都心口)」、大江戸線「都庁前駅」から徒歩約5分
Organizer
電子書籍で商業出版して作家デビューしたい人の会
116 Followers