【キャンプ】自分に向き合い、そして新しい経済圏へ[TERAFROトリップ]

Description

[TERAFRO Trip]

自分の使命に沿った生き方・働き方を見つめ直す2夜
火を囲みながら普段ならしない話を夜通し語り合おう

当イベントは、自分に迷いがある方、私たちが考えている新しい経済圏に興味がある方向け

のイベントです。

初参加大歓迎。初めてのイベントですので初とかはないのですが・・


場所は都会から少し離れた場所にある自然あふれるキャンプ場です。

バーベキューにプライベートビーチ・キャンプファイヤー、そして星空!

昼間はご飯を食べて自然に触れたり、話を聞いたり、お酒を飲みながら遅くまで語らいましょう!


【内容】

TERAFRO Tripの第一弾イベント

「生き方・働き方を見つめ直し、新しい経済圏を見つけよう」

このイベントは2泊3日で開催される「この世の叡智にリアルに触れるイベント」です。


叡智 ≒ 歴史から導き出した世界(カラダ)の攻略本


自分の生き方を見つけるための方法論を学び、新しい時代を見据えた上で、これからどう生きていくかをリアルに感じることができます。

自分を知り、世界を知り、そしてどう生きていくかの最初の一歩を踏み出すためのプラットフォームを目指しており、この現実を逞しく勇気を持って生きていくことを願っています。


【日程】

【1日目】

BBQをしながら参加者と交流

夜には自分史(自分の歴史と、自分の好きな事・得意な事)の発表を行います。

その後、お酒を飲みながら生き方について語り合いましょう。

【2日目】

当委員会が提唱している叡智の一つである新しい経済圏「AnotherFrontier」についての

発表(特別TERAKOYA座学)があります。

またご希望の方には当委員会のマスターによる一対一のマンツーマン悩み相談会もご用意しています。

 夜にはキャンプファイアーを囲みながら、思う存分話をしましょう。

【3日目】

 片付けて朝10時に帰宅となります。


【料金】

食事・宿泊費込みで ¥38,000となります。

料金は高めとなっておりますが、このイベントに参加した後は「もう忘れられない記憶」と

なっていることを保証いたします。

もし、ご納得いただけない場合には返金させていただきます。


【参加資格】

・人生に迷いがある方

・叡智に興味がある方

・自分史を発表しても良い方


【参加人数】

宿泊施設の関係と、一人一人に向き合った濃い内容にするためにも

限定5席となります!


【運営元】

TERAKOYA FRONTIER(寺子屋フロンティア)

http://www.terakoyafrontier.com


Event Timeline
Dec 7 - Dec 9, 2016
[ Wed ] - [ Fri ]
10:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
茅ヶ崎柳島キャンプ場
Tickets
限定5席 ¥38,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Dec 6, 2016.

Venue Address
茅ヶ崎市柳島海岸1592−1 Japan
Organizer
自分探しを終わらせたい 実行委員会
19 Followers