CfC Year End Party 2016

Description
2016年ももうすぐ終わりますね。今年は、去年のような目に見える大きな成果はありませんが、地道に活動を継続し、新しいプロジェクトの活動も始まっています。

Code for Chiba の Facebook Group への参加者は 130名を超え、多くの方に関心を持っていただけていると思いますが、まだ、活動へ参加されたことのない方も多くいらっしゃると思います。

今回の企画は、年末というのもあるので今年一年を振り返りつつ、実際に活動している方と興味を持っていただいている方のコミュニケーションの場、として用意しました。そして単に集まるだけですと興味が湧いてこないと思いますので、ちょっと変わった場所で行います。

今回、千葉都市モノレールを貸し切ることにしました!
モノレール車内にて飲み食いしながら、日頃とはちょっと違った空間を楽しみましょう!

モノレールにて、皆様と空中でお会いすることを楽しみにしております :)

参加について


Code for Chiba のみなさま、及び興味を持っていただけている方ならどなたでも参加出来ます。

また、ワイワイと楽しみたいので、ファミリー & パートナーの参加も可とします。どうぞ連れ立ってお越しください。その際は、人数把握のため人数分のチケットを申し込むようにお願いします。

チケットが 3種類に分かれておりますので、お間違えのないように選択してください。


タイムスケジュール



14:20 千葉都市モノレール 千葉みなと駅集合
14:24 モノレール到着、乗車開始
14:30 出発
14:59 千城台駅到着、しばし停留
15:35 千城台駅出発
15:47 動物公園駅到着、しばし停留
16:20 動物公園駅出発
16:32 千葉駅到着・解散

基本的に途中駅には停車しません。停留する駅で、トイレ休憩など可能です。

特別企画


myThings ハンズオン


ヤフー株式会社の IoT 向けサービス myThings(https://mythings.yahoo.co.jp/) のハンズオンを開催します。食べながら飲みながらのゆったりとした中で、これからのサービスを体験しましょう。

参加希望の方は、ノートPC を持参してください。また、モノレール車内のため WiFi 環境がありません。モバイルルーターをお持ちの方は、合わせて持参ください。電源は準備します。

場所が限られているため、人数が多い場合は、先着順とさせていただきます。

飲食について


こちらであらかじめ車内に用意しておきますので、手ぶらでお越しください。
また、持ち込みも可能となっておりますので、遠慮無くお持ちください :)

チケット費用について


現地にてお支払いいただきます。なるべくお釣りのないように、ご協力よろしくお願いします。

モノレールの費用は、参加費用に含まれております。当日、乗車券は必要ありません。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-12-08 22:36:42
More updates
Sat Dec 10, 2016
2:20 PM - 4:40 PM JST
Add to Calendar
Venue
千葉都市モノレール車内
Tickets
大人(¥2,000)
小学生〜高校生(¥500)
乳幼児

On sale until Dec 9, 2016, 11:50:00 PM

Venue Address
千葉市中央区中央港1丁目 Japan
Organizer
Code for Chiba
35 Followers