「余命3カ月のガンを克服した私が食べたもの」高遠智子さんとの会 #2

Description

12/7 祥伝社 セミナー【高遠智子さん 特別講座 第2回】
余命3カ月のガンを克服した私が食べたもの
~冬を快適に過ごす食材と調理法

『余命3カ月のガンを克服した私が食べたもの』、皆さまのおかげで増刷を重ねております。ありがとうございます。皆さまへの感謝の気持ちをこめて、著者・高遠智子さんのスペシャル講座を開催します。

 余命3カ月のガンを、食の力で克服した高遠さん。現在、オーガニック薬膳料理研究家として、料理教室やセミナー・講演会で、食の力と料理法を伝えています。


 今年は、急に寒くなり、体調管理が厳しいと多くの声を聞きます。
 そこで「冬を快適に過ごす食材と調理法」をテーマに、人数限定のセミナーを特別に開催していただきます。冬の身体づくり、そして乾燥と冷えを身体の中からケアするための食のヒントを教えていただきましょう。

高遠さんからのコメントです――
2月に祥伝社から発売された
『余命三カ月のガンを克服した私が食べたもの』
皆様が手に取ってくださってジリジリと増版されていますこと誠に感謝申し上げます。
今年は、急に寒くなって体調管理が厳しいと多くの声をうかがいます。
2016年〜2017年節分時期まで、旬の食材と身体に寄り添うスパイスハーブを融合させた調理をして、
冬を快適に柔和に過ごす技を身につけませんか?

前回の夏のセミナーに参加された方から、
ぜひまた開催してほしいというリクエストもたくさんいただきました。
ありがとうございます。

冬厳選のオーガニック薬膳ハーブティ・手作りおやつを
ご用意してお待ち申し上げております。

◇日時:2016年12月7日(水) 19:00~21:00(開場18:30)
◇場所:祥伝社 8階会議室(千代田区神田神保町3-3)
◇料金:3,000円(税込)
◇定員:30名(先着順/事前登録制)
◇お問い合わせ:祥伝社 書籍編集部 (電話03‐3265‐1084)

※販売定員に達しますと、受付中止となりますが、決済期限が過ぎ空席が生じますと、チケット販売が自動的に再開いたします。販売状況については、こちらのページにてご確認ください。

※講師の急病、天災その他の不可抗力ややむを得ない事情により、セミナーを中止する場合があります。その場合こちらのページにて告知いたします。

※主催者によるセミナーの中止を除き、ご購入済みチケットのキャンセルにはご対応いたしかねます。キャンセル手数料がかかる場合は参加者のご負担となります。

Event Timeline
Wed Dec 7, 2016
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
祥伝社 8階会議室
Tickets
自由席 ¥3,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Dec 6, 2016.

Venue Address
東京都千代田区神田神保町3-3 SFⅢビル8階 Japan
Organizer
「余命3カ月のガンを克服した私が食べたもの」高遠智子さんとの会
39 Followers