西洋神秘学伝統による浄化と防御

Description

この講座は8月から3ヶ月間、東京で行った心霊的浄化講座をまとめて、お得なお値段に値引きしたものです。

 呪われる、といった物騒で現実離れしたことではなくても、占いなどを生業にしていると第三者の念が自分の気持ちを乱してしまうことも体験するものです。そのようなことがないように、そして万が一,嫌な現象に遭遇しても落ち着いてたいしょできるようにするための講座になります。大仰な道具は不要です。お手持ちのインセンス、キャンドル、日常のハーブなども活用して自分を守りましょう!


概要 カウンセラー、占い師、セラピストといった精神世界のワークに携わる人はもちろん、看護師、美容師のように人に密接に関わる接客業の人に多い悩みが

「奇妙な【何か】をもらったような気がする」

という困った現象です。特に占い師は、願望が叶わなかったお客様からの逆恨みで呪いの手紙などをもらってしまうことも。また、お客様から呪われているような気がするという相談を持ちかけられて、どぎまぎしてしまうことも少なくないでしょう。こうした場合、よくお祓いなどが勧められますが、特定の宗教にこだわりたくない、という場合も多いでしょう。

今回はそうした悩みを自分で解消するために、西洋神秘学の伝統に基づき、本当になにか心霊的なトラブルが発生しているのかを見分ける方法、効果的な浄化法、特定の宗教や高価なグッズに頼る必要のない、即効力のあるトラブル回避法などをお教えします。

四十人近くのお席が即時に埋まった東京では、三回講座合計で16500円だったものを、集中一回講座にして、お得な15000円で。スピリチュアル・ワーカー必須の講座になること、請け合いです!



Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-11-21 05:09:31
More updates
Sat Dec 10, 2016
10:00 AM - 1:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
事前予約限定 ¥15,000

On sale until Dec 9, 2016, 9:00:00 AM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Dec 8, 2016.

Venue Address
愛知県名古屋市西区南川町199 辰巳堂ビル3F Japan
Organizer
Fortuna Moon
168 Followers