Event is FINISHED

11月20日 しくじり先"性"

Description
「生きる実験台」小山くん、某出会い系を実験したところ、ざっくりこんな結果になりました。

①計6人と出逢う→②4人目で3万円ボラれる→③3人目から3P提案→④5万円ボラれる→⑤絶望感満載でホテルを出たらボッた女性と鉢合わせ→⑥110番&壮絶なる追跡劇→⑦姿を見失って呆然→⑧のんびり警察到着&事情説明→⑧「本当なら逮捕、特別見逃してあげる」→⑨弁護士に相談するも打つ手なし

⇒しくじり先"性"小山祐介(コヤ)誕生

というわけで僕の"性"のしくじりから教訓まで「しくじり先生」テイストにて全てお話します。

生徒(司会)はなんと「自称詐欺師」のカヤノヒデアキさんです!

ブログ「セックスレシピの作り方」を執筆している藤井みのりさんのパートナー(?)であり、お二人で《婚前道中膝栗毛》と題して日本縦断もしています。

そのヒデアキさんが司会で僕をいじり倒してくれるとのこと!!
これは乗るしかないっ!!
永久保存版です。楽しいよ。寄っといで。

★☆★流れ★☆★
12:00 オープン・うけつけ
13:00 じゅぎょうかいし
15:00 しくじりうけつけorトークディスカッション
16:00 おしまい
※簡単なお菓子のみご用意しますので、その他飲食物はお持ちよりください。

◇◆◇詳細◇◆◇
[日時]2016年11月20日 13:00~16:00
[会場]ここ実ハウス(池袋)
※参加表明してくださった方に、ここ実ハウスのオーナー(おかあさん)特製の案内文を送付いたします。
[参加費]3,000円
[プロフィール]
「生きる実験台(小説家・詩人・作詞家)」小山祐介(コヤ)
幼少期から何の夢も希望もなく、大学卒業後システムエンジニアとして就職。休日出勤・徹夜の連続(残業100時間以上)、出勤打刻禁止指示を含めた上司のパワハラから、24歳で鬱を発症。これら原体験から「どんな生き方もあっていい~みんな価値がある~」をキャッチコピーにワークショップやイベント、創作、実験、その他(ヒューマンライブラリー出演など)を通じて活動中。

「右投右打の詐欺師」カヤノヒデアキ
「普段は何をされているのですか?」の質問に「ざっくり言うとアーティストです」と今まで答えていたが、あるとき「僕がやりたいことは詐欺師と似ている!」と発見、以降、詐欺師を名乗る。尊敬しているキャラクターはルパン三世・シティーハンター冴場獠・銀魂の坂田銀時。「世の中のすべての事は誰かの嘘でできあがっているような気がしていて、どうせなら優しい嘘を嘘をつきたいし、その嘘を通したい」という美しい感覚を持っている。
http://sugoizatudan8.hatenablog.com/

Event Timeline
Sun Nov 20, 2016
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ここ実ハウス(池袋)
Tickets
3,000円(当日支払い)
Venue Address
池袋駅 Japan
Directions
参加表明してくださった方に、ここ実ハウスのオーナー(おかあさん)特製の案内文を送付いたします。
Organizer
「生きる実験台(小説家・詩人・作詞家)」小山祐介(コヤ)
8 Followers