Event is FINISHED

goodlaserpen #2

Description

学生はレーザーポインター 緑で先生を負傷しました
レーザーポインター:光はとても危険である理由です
レーザーポインタで攻撃はパイロット、サッカー選手やレーザーポインタ1000MWのドライバを作成してください。少し保護がある攻撃と派手な緑色の光に対する。また、レーザビーム危険なダイです。
ワードレーザーは死ぬ」は、放射線の誘導放出による光の増幅」のために放射線、ドイツの誘導放出による指定英語光増幅の略です。
アメリカの物理学者セオドアメーマンによって設計され1960年に最初のレーザー。今日は、日常のダイのためのレーザー技術を属します。レーザープリンタ、それぞれの立ち世帯のCDとDVDプレーヤー。でも異なるレーザ光を使用する特権の目的のために来て医療や産業インチしかし、軽薄な取引は邪悪な結果をもたらすレーザーすることができます。レーザー光は、絞り、しかし、重大な損傷の原因の目にすることができます。

高出力緑色レーザー 天文星を指し棒 カラス撃退害鳥駆除 懐中電灯
レーザー光の特徴
レーザービームは、自分自身が非常に強いバンドルすることができます。この特性レーザーポインター 強力 カラスのことは自分で精度を読むために非常に良いデータまたは1つのCDをカットすることです。
レーザーなぜ目を傷つけます
目にレーザーダイミーティングルーム、あなたは再び100 000回まで死ぬ電力密度の網膜に向けてどのようなものですバンドルレンズを介して眠っていると、意志を強化します。したがって、労働安全衛生のために大声連邦工科大学を引き起こしすでにレーザー低消費電力で、目に損傷を滞在することができます。光は明らかに傷つける集中網膜に死ぬことができます。
焦点レーザー - または犯罪ジョーク?
攻撃で刑法によってそれ自身がレール、水と空気輸送に危険な破壊は、死ぬことをした場合、起訴までの10年の懲役刑と刑法のセクション315によるとすることができます。
レーザーポインターグリーン200mW兵器場合は?

30mWブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター
アプローチを充電するには非常に危険なサービス攻撃のパイロットのための緑色のレーザーポインターです。パイロット組合のコックピットは危険なの開口部に対してパイロットをクラックするために武器を評価するために、いくつかの時間のためにそのように強力なレッドレーザーポインターを促進します。低レーザーポインター資金提供内務省停止パイロットは困難のための武器法を死にます。
あなたのパイロットにドイツの航空会社なければなりません秋以降2009レーザー攻撃を報告します。 202事件が期待2013年に報告されました。
レーザーポインタから自分を保護します
決してキャビティレーザは、他の人の目に向け!
故意に向けるビームに見ないでください!
場合によっては、ヘッドの意識を閉じるには、目である、目にレーザー照射を満たしているとすぐにビームを移動するからです。
1M、2MレーザーはDOクラスとウィル使用する放射線源を表示するための無い光学機器の使用では。

http://www.dclog.jp/en/8502950/567116795

http://goodlaserpen.blog.wox.cc/entry1.html

http://goodlaserpen.memo.wiki/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8

Event Timeline
Sat Nov 19, 2016
12:00 PM - 3:00 PM CST
Add to Calendar
Venue
goodlaserpen
Venue Address
東京都新宿区市ヶ谷薬王寺町 China (free tickets only)
Organizer
goodlaserpen
1 Follower